この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発パンチラ学園2女子寮
私たちの通う学校は通常授業の他に変わった選択科目があるよ。それはね、エッチな顔でパンチラをどのくらい見せられるかを勉強する科目なんだ。変な学校だけどパンチラ大好きスケベな貴方には堪らないね。私たちの成果を見てたくさん興奮しておちんぽシコシコしてね。最後はパンツを生脱ぎして、恥ずかしいけどおまんことアナルもしっかり見せるね。今回は生徒たちが住んでいる女子寮での展開!男子禁制のパラダイスに潜入です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 顔見ないで下半身だけ見て声だけ聞いていると、すげーエロい!
    出演者のどの女優も、顔はいまいちだけど声が可愛くてエロい女優、ばかりです。 パンツという点ではそれなり。 今回の女優さんらは脚もそれなりにきれいです。 少なくとも腫れモノなどは見受けられません。 虫さされっぽいものは確認できますが。 しかしケツ穴は見せないで欲しい(笑) ちょっと見える分には構いませんがケツメインって感じに見えてしまうのが苦痛。 タイトルが「挑発ケツ穴学園」でも合っているかもしれません。 あと「挑発パンチラ」というんだからパンツは脱がないか、最低でもずらして欲しい。 男目線に、パンツを押し付ける仕草は興奮しません。 サテンではなく綿パンなのは評価出来ますが、押し付けるように見せられては余り興奮に至らないのです。「挑発パンチラ」だから全開でいいじゃん!と思う方はもいるかもしれませんが私はチラっと絶妙に見せて台詞を言うからこそのパンチラだと思うのですよ。 流れとしては、 様々な服装(制服だったり、私服だったり)でパンツをデカデカと見せて挑発。 →パンツをあっさりと脱いでしまい、ケツ穴見せる。 →エロい言葉で挑発。 なのですが、やっぱり脱がないで欲しいですね。 あくまでもパンチラに特化してくれないと。 あとこの学園、何故か取調室がある(笑) ラスト付近の集団パンチラ見せは興奮しましたが、何故それまでメガネをかけてなかった女優さんがここではかけてしまうのか。 メガネブスは好きではないのでここでげんなりです。 相変わらず台詞と見せ方は良いのに残念でした。 さらに不要なのが顔のUP。 パンチラでしょ?顔は見せないでください、このレベルの女優さんでは萎えてしまいます・・・。 現実では味わえないシチュエーションだから萌えるのです。 映画とか、そうでしょ?