FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ118回!痙攣4300回!イキ潮2800cc!早熟19歳ボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 畑めい
畑めい19歳、専属4本目にして遂にエロス覚醒。フレッシュさが眩しい初々しい彼女はこの作品の中には居ない。スローセックスでじっくりねっとり膣内を掻き回されオーガズムに達すると、媚薬オイル塗りたくられ理性崩壊…。拘束玩具調教で立っていられない程イカされまくり絶頂覚醒。体内・体外からWポルチオ責めされ頭が真っ白になりながら何度も何度もハメ潮漏らし痙攣アクメ!こんなスケベで超エロい姿がずっと見たかった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 内容的にはすごく良い!!
    この女優さんを購入したのは、デビュー作以来2回目なのだが、少しブスになったような気が・・・?ただ、内容的には素晴らしい!!特にオモチャ責めのコーナーが良かった。ワキがアップになり、剃り残した毛が良く見える。その後、マングリでオマ○コをイジられ、アナルがアップでよく見える。その後、バックでバイブでオマ○コを責められ、アナルがよく見える。アナル好きの自分としては大満足です。
  • めちゃ抜けるww
    女子大生19歳がAV男優達にハードにヤラれまくり潮吹き捲って狂ったメス犬と化してます(笑) AV男優達が羨ましいわ(^-^)v
  • 背面騎乗位からの激突きでハメ潮吹きまくる
    背面騎乗位からの激突きで、ハメ潮吹きまくります。苦悶の表情で喘ぎながら、ハメ潮吹かされて、恥ずかしい作品です。ナイスでした。
  • 久々に超お気に入り新人女優さんを発見しました!
    畑めいちゃん、冒頭のインタビューの時は、そんなに可愛くもないルックスだなぁ~と思っていたのですが、いざ快感を身体に受け入れるとものすごく素敵な喘ぎ顔になります。 いえ、美しい女の顔になると言う方が良いでしょうか。 頬は紅く火照り、目つきも鋭くなり、快感に心から嬉しそうな笑みを浮かべたかと思えば絶頂で悶え苦しむ、その表情が若いのに本当に妖艶です。 彼女のその身体も抜群のスタイルなのですが、そんな彼女の身体で私がとりわけ気に入ったのは、彼女の乳輪と陰毛です(笑) 少し大きめでプックリ膨らんだ乳輪、その頂に凛として主張する乳首がある。 まるで上等なケーキのようです! これはめちゃくちゃエロい乳輪ですよ!観ていて思わず口が開いて舌で舐める仕草をしていた自分が恥ずかしくなるほどです(笑) それと手入れされていないようでされているような、ワイルドで濃い陰毛。ワレメの周辺からお尻の方までビッシリあるのに、恥骨辺りで大きく美しい紋章のようになっているので、下品ではなくむしろ超エロい! 美しいさすら感じられます。 もちろん、感度は良すぎるほどで、逝きっぷりも申し分ない!絶頂して痙攣してヘロヘロになっている彼女が本当に愛おしく感じられますが、それでも更に快感を求めるその体力と若さに感激! 作品の序盤から、優しくめいちゃんをリードして、最後は壊れる寸前まで持っていった展開も素晴らしかった。 個人的には玩具攻めも見応えあったと思います。 両乳首に乳首バイブを付けて、極太のバイブをパンティーで固定して攻めている場面は、抜きドコロです!(笑) 総じてオススメできる作品だと思います。 何と言っても女優・畑めいが本当に素晴らしかった。 今後にも期待できる女優だと思います。 私も彼女の他作品、次回作を期待して観たいと思います。 もちろん私は複数回抜きました!(笑)
  • 4作目で覚醒しちゃった!
    デビュー作で、畑めいさんの、あの笑顔と美乳に圧倒され大興奮したんです。以来、ずっとファンでした。そして、レビューで予言したとおり、大物への過程を順調に歩んでいる畑めいさんは、4作目で覚醒しちゃいました。卑猥な下着姿にデビュー当時の初々しさは全く見られません。媚薬入りオイル、バイブや電マ、3Pで徹底的に攻められると、スリムで美しい身体を痙攣させて絶頂に達します。興奮度MAXです!潮をふきながら大声で喘ぎます。そこには照れも恥じらいもありません。貪欲に快楽に浸っちゃうエロい姿があるんです。 新人デビュー動画が大好きな僕は、この作品で、めいさんから完全に卒業するつもりです。もうちょっとだけ、新人のめいさんでいて欲しかったです。ちょっと寂しいけれど、これからのめいさんの活躍を信じています。
  • いくという点ではかなりの良作
    最初は飛ばしましたけど、最後の10分間は飛ばさずに見たほうがいいですね。 絶叫と絶頂。本気の叫びが聞けると思います。 まあ、1番最後は物足りないというか、イマイチ男優との息が合ってなかったですね。 容姿は普通なので、その点で辛口な方はオススメしません。
  • 深~~い絶頂で痙攣イキ
    本作では、ちょいブサイクに見えるが、それはおいておいて、前半はスローセックス的に深い挿入で、深い絶頂に導かれている。最後の3Pは、一転してハード系でのピストン。極自然な流れで潮を吹くところはヌキどころの一つ。とにかくデビュー作からは想像できないほどの淫乱ぶりに合掌。ヌケます。
  • もったいない
    内容としては、ハードな部類だと思う。残念なのが、タイトルでハードルを上げ過ぎた感じが否めず、見る目が厳し目になってしまったかなと。