この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教された女教師 ドM変態女にさせてあげる
教師のほのかは今は亡き弟の面影を、不登校の生徒の健一に見出していた。ある日、ほのかと健一は関係を持つ。それを健一の恋人のみさとに見られてしまう。嫉妬に狂うみさとは、悪い男たちにほのかをレ●プさせる。犯しても辱めても美しいほのか。凌●の限りを尽くす男たち。さらに残虐になるみさと。憎悪と愛情と快楽と苦痛が混ざり破滅へと進んでいく……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 三原ほのかが良いね。
    調教されてしまうこう言った作品は大体パターンは同じですが、今回のこの作品は主演の三原さんのエロさがとてもよく、行かされまくる点は久々に私の股間にヒットしました。
  • やっぱ素晴らしい
    三原ほのかのスタイルは、やっぱ素晴らしいですね! ドMっぷりも最高! 犯られて思わず感じてしまのを我慢している表情も溜まらない 嫌がっている声も可愛い そして、野々宮みさとの役どころもいい感じ 野々宮みさとも調教に加わり、三原ほのかとレズもしちゃって 一緒に3Pまでしちゃいます。 完堕ちした後の三原ほのかの感じっぷりも最高です!
  • いい熟女優になりそうな野々宮みさと
    女子高生役の野々宮みさとはまだ24歳。5年前にロリ系AV女優としてデビュー(野宮さとみ名)した当時と較べると随分と熟女っぽい雰囲気になった。本作のようなSキャラや痴女役などが似合ってきている。ルックスもカラダも恵まれているので10年後でも熟女優として活躍していてもらいたい。 本作はオルガ社から7月に出た「奴●二輪車(波多野結衣)」と同じく調教・奴●ジャンルの作品であり、アタッカーズ社作品のテイストが感じられる。ストーリーとしては良くまとまっている。調教されてドM変態女になった教師(三原ほのか)が輪●される最後のChapや特典映像も良い。
  • 野宮さん素敵です
    3Pもあり、中々良い作品だと思う 高校生の制服は余り興味がないので残念・・・
  • せっかくの3Pモノなのに
    女教師の三原ほのかを堕として行くのは 良いけど中出しも無いし 快楽に没頭するでもない なんか中途半端