この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美女ショップ店員の中出しごっくんドM調教志願 ドスケベ敏感体質マン汁垂れ流し悶絶紅潮イキまくりプレイ
好奇心で応募してきたあかりさん25才。しっとりしてて綺麗に整った目鼻立ち、スベスベ美肌に白い歯が輝く美人。一見清楚に見える彼女だが、実はドMで男の責めを受け入れる事に悦びを感じるそう…意外にも尻が軽い淫乱ビッチだ。そこで望み通りプレイ開始!大量潮吹きや失禁、マン汁だだ漏れの拘束鬼イカセなどカメラ目線でイキまくり、ハードSEXではごっくん3発+中出し4発で意識朦朧させるくらいイカセてあげた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(8件のコメント)
  • ノクタン♪
    昔あった目を開ける女、カメラ見てろ系が好きな方は迷わずどうぞ。サンプル画像と動画では判らんと思われます。個人的には買って見てラッキーでした。 レビュー書く前に気付いたのですが、このレーベル1発目の作品じゃないですか。気合い入ってるというか、 旦那や彼氏が見たら卒倒しそうなデビュー作品にしては無茶してて、久しぶりに男優さん(スタッフさん)が羨ましいなと。 最終チャプター前からのイカせと絡みで、鼻フックや開口具を使う方向へ行ってもらえると個人的にありがたいです。 女優さんが特に素晴らしく、プレイ内容共に星5つです。
  • 女優、内容とも◎
    女優さんはかなりスレンダーですが、その割には胸は程良くあり形も綺麗でした。 玩具やハードなカラミでのいきっぷりは、声も表情も非常に満足できました。 更にいく時に呼吸が止まり、腹筋が少し出ながら果てるところなどは個人的に大変良かったです。 私には期待以上の作品で、女優さんが自然に本能のまま感じているように見えました。 ただ、拘束シーンはありますが、それほど凌●色が濃い作品ではないので そういう作風を好まれる方は満足出来ないかも知れません。
  • きれいな女優
    中々お綺麗なお顔でスタイルもよかったです。プレイ内容が少し物足りなさは感じましたが基本満足。
  • とにかく可愛い
    女優がめちゃくちゃ可愛いです。なすがままで従順。常にカメラ目線で、やらしくこちらを見ている感覚になります。 プレイ自体は単純で、女優は全て受け身の状態なので、スパンキングを強めにするとか、淫語を言わすとか、もっとやれることがあるとは思いますが、ハード目なプレイは次回作に期待します。
  • 中々の逸材
    何件かレビュー出てますが 買って損なしやと思います。まだまだ素人感は あるけどそれもまたいい感じに なってます。本能的にエロい女優さんでしょうね~ 大勢で攻めるのも良いですが ネチこくガチンコで1対1で攻めまくられる 姿が見てみたいわw 別名義があるみたいなんで そっちも見てみます!!
  • 自ら応募でAVに出演
    25歳のショップ店員,あかり。 自ら応募でAVに出演です。 可愛いし,色白肌のボディーもまずまずで,ルックスはいいです。 そして,ドMらしく,オ○ンコ刺激にマン汁を溢れさせ,潮噴き,失禁と優秀なオ○ンコ。 オナニーも本気のプレイぶり。 そして,軽めの拘束プレイやハードなピストンSEXを受け,激しくイキまくり。 さらに,フィニッシュのオ○ンコ中出し,ゴックンとザーメンプレイも魅せられます。 AV初出演にしては,濃い内容でした。 ヤリマンの素質ありです。 今後もAVに出演してください。
  • 夏原あかり(なつはらあかり)/谷詩織
    夏原あかり(なつはらあかり)/谷詩織 ですね。真性中出し判断しづらいですが、気に入った女優なのでいつか真性中出し確認できたときその作品を買うための覚書もかねて。レビュー評価が崩れないように★3にしてあります。
  • 目が可愛い女優さんです。
    目が可愛いととても良い感じです。明るい色の下着とか水着が似合うモデルさんです。剥いてみると華奢な印象の身体です。全体としてはおとなしい感じなので★3つです。