FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人看護婦 院内調教レズビアン 秋吉花音 青山はな
秋吉花音(レズ解禁)と青山はな(初タチ)プライベートでも親交の深い2人が挑戦するレズの世界。新人ナースの花音は、ある日院内で先輩ナースのはなが同僚に性的な苛めをしている現場を目撃してしまう。正義感溢れる花音は先輩の行動に反発するが、それがはなの怒りを買ってしまい…同僚たちに裏切られ、薬によりカラダの感度を狂わされ、強●的にはなの毒牙に堕ちていく奴●化院内レズビアン。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 焦らしソフトって感じ
    秋吉花音が、レズ解禁だったせいか? ちょっとレズ責めが、控えめです。 青山はなの雰囲気は最高で、ガッツリ調教を期待させる迫り方だったので レズ調教し、逝かせまくりの快楽堕ちって感じを期待しだが、そこまでは行かず 焦らしに焦らして、ソフトレズ責めで、堕とすって感じです。 前半はそれでも何となるが、盛り上がり度が足りなく、やっぱ物足りないかな?