この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人OL追いかけ回し中出し痴●〜先輩社員が新しく入った可愛い新人OLを廃墟に連れ込み何度も何度も中出し!犯しまくってヤリました!〜
上司に言われるがまま新人美人OLが連れてこられたのは人気の無い廃墟…不安そうな表情を浮かべる新人OLを上司が襲う!体中をまさぐられ必死に逃げ出すが出口はふさがれ逃げ場はない!服をはぎ取られ、ストッキングは破かれ、バイブを突っ込まれ、強●失禁!廃墟のいたるところに逃げても捕まえられて過激ピストンでハメ潮吹きまくり!何度も何度もハメられ中出しされ、そのうち逃げる気力も失いまたもハメられ中出しされる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 他の人の評価は低いが、結構興奮できた
    5人の新人OLが廃墟に連れ込まれ、ストーカー変態上司に犯●れる。 1人目の浜崎真緒はカラダは絶品だがリアクションがオーバーで今一つ落ち着いて観れなかった。 2人目は雨のような潮吹きが印象的。 3人目はパイパンの美マンがよかった。 4人目はハーフっぽい美人だが、少しうるさい。 5人目は可愛らしくて抵抗も弱め、一番落ち着いて観ることができた。 しかし、おっぱいは小さい。 他の人の評価は低いが、結構興奮できた。 ただ、「追いかけ回す」シーンは茶番なので期待しない方がいい。
  • 一人目の女優
    なかなか陵●的でよかったです。 一人目の女優はどなたでしょうか?
  • なかなか面白い
    結構好きかも(笑)三人目の女優の名前わかる方誰か教えてください