新條ひな(しんじょう ひな)の動画

動画を再生する

新條ひなとは?

身長はミニマム148cm、おっぱいはマキシマムGカップと2次元の世界からやってきたのかと思う美女、新條ひなちゃんがプレステージから2020年12月11日デビュー。

お仕事は声優さんらしく、声までアニメ声ときたら、もうリアル2次元の世界観。

今日は、そんなリアルドールようなひなちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 新條ひな(しんじょう ひな)
デビュー日 2020年12月11日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ B86cm  W58cm  H84cm、Gカップ、身長148cm
SNS Twitter : @ffshinjohina

デビューのきっかけ


AV出演のきっかけは、「声以外も自分を表現してみたくて、事務所に内緒でAVに応募した。」そうなのですが、これだけの目立つボディと大大的デビューだと、すぐに事務所にもバレちゃいそうな気がしますが…。

実際、どのアニメの声を担当しているのかなどの情報はないので、本当に声優さんなのかは未確認ですが、確かに声はアニメ声っぽですよね~。

シロウトAV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ひなちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

ひと足早くひなちゃんのセックスを見たい方は、こちらを先にチェック!

「リアクションがよくて結構エッチ。」「幼い訳じゃないのに、この声を出せるのがすごい。」など、高評価も受けているひなちゃんです。

SNS情報

ひなちゃんも、デビューのアナウンスのタイミングでTwitter始めました~。

でも投稿はそんなに多くないので、これからに期待ですね!

【デビューのご挨拶】

【バニー姿もいいね】

新條ひなちゃんのデビュー作品情報

ミニマムの見事なボディーでエロカワ声セックスを見せてくれているひなちゃんデビュー作品です。

身長148cm ぴよぴよG乳 本業/声優 新條ひな AV debut!! 清楚系G乳!!リアル二次元ボディ

SALE中

 

配信開始日 2020年12月03日10:00~(MGS)
2020年12月11日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、巨乳、顔射

 

男優さんと並ぶと、そのミニマム感がハンパないひなちゃんですが、脱ぐとインパクト大のGカップおっぱい。

おっぱいは、ちょっと固そうな感じが否めないおっぱいですが、カラダのくびれもしっかりあって、リアル2次元ですね。

あえぎ声が結構可愛らしくて、大人っぽい顔立ちとのギャップがいい。

ピストンされて何度もイっちゃうひなちゃん。デビュー作とは思えないほど、慣れた感じで堂々とセックスしているのに驚いちゃいました!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう