この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学習塾エレベーター制服切り裂き痴●
放課後、学習塾へ通う女子●生に痴●が迫る!塾のある雑居ビルのエレベーターから出るタイミングを見計らい待ち伏せして襲う!扉が開いた途端、集団の男たちに襲われ困惑する女子●生をエレベーターから引き摺り下ろす!女子●生の制服を容赦なく切り裂く!女子●生のウブなおっぱいや張りのある美尻を露出させて弄ぶ!更に押さえつけてイラマチオ!強引に勃起チ○ポを挿入!犯しまくって最後はエレベーターに半裸放置!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • セーラーの子がすき
    触られてるうちに自分で口を押さえたり、自分で口に指入れたり。いい感じでした。
  • いい線いってるがおしい
    切り裂き系は最近は本当に少ないというか無いに等しかったため、そういう点ではよくぞやってくれたと思う。二人で一人をという設定も見やすくていい。個人的には三人まではいいと思う。後男優がしゃべらないのもいい。最初にシーとやるくらい。女の子もぎゃーぎゃー騒ぐことがないのでみていて徐々に興奮できる。ただ、おしいのが潮吹きしそうなとこまでいって半端で終わってしまうことかな。どうせなら一人あたり二、三回くらいは入れてくれると個人的星4なんだがな。後はもっと時間使ってじっくりでもいいと思う。切り裂きに時間かかるので、あまり短いとなんかもったいない。最後までやるなら下着切ったりする前に湿ってくるまでじっくり触るとか、それにあわせて感じ声を少し出してくれるとかしたうえでフェラ前に潮吹きとなれば個人的に星5上げたくなる。いい線いっているのは確かなので、もっといろんな人が楽しめるような時間長めの作品作って欲しい。前座から触りを5分、切り裂きつつ触りを10分、潮吹き5分、フェラ5分、セクス10分とかになればいろんなタイプの痴●好きが楽しめそう。