この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館の手違いで同僚とまさかの相部屋に!!気まずい空間の中一緒に寝ていると、浴衣の隙間から見える巨乳!巨乳!巨乳!!完全に乳がポロリ状態になったとき、触っていいのか悪いのか。男としての究極の選択が迫りくる!!
宿泊先の手違いで、まさかの同僚と相部屋に。お互い恋愛関係ではないからこそ起きる気まずさがやばい!!仕方なく一緒に寝ると、浴衣から肌蹴る柔らかそうな巨乳!!こんなにデカかったのかと感心しているとチ●コまでデカくなる始末。普段とは全く違う同僚の姿に興奮が抑えられず禁断の扉を開いてしまうことに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 男優の方の名前が気になります。
    3人の男優さんが出て来る中で、2番目の男優さんの名前が分かる方います?
  • 女優さんの名前を教えて下さい!
    サンプル動画に出てくる3人目の女優さんのお名前を知りたいです。
  • 出演者など
    出演者は二階堂ゆり 野々宮みさと 今井ゆあ かな? 雰囲気出したいのはわかるけど暗いと見にくいよね
  • ポロリではないwww
    旅館の浴衣、寝て起きたら、乱れているというか完全に脱げちゃってるカンジ、実感としても沸くし、大好き! ただ、これはもはや巨乳がポロリ状態ではないなとw ほぼ脱げちゃってるので、すぐに全裸になっちゃうケド、可能であれば、もう少し長く、帯だけでも良いので残っててくれるとエロさが倍増したかな~と(はだけた浴衣をはおったままのフェラシーンが良かったので)。 全体的に画面は暗めだけど、下着のあとがくっきり残っちゃっている肉感的なわがままボディな熟女優さんとのシーンはこのくらいが丁度いいww
  • 女体責めがソフトになってしまってるので、前作にはおよばない。
    1. 二階堂ゆり。 おっぱいを両手で鷲掴みし、ゆさゆさもみもみ。乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋刺激。接吻。乳首舐め・吸い。 フェラ。パイズリ。おっぱいもみしだきつつ、正面でハメハメ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。 正面でハメ、中出し。 「さすがにこれは、まずいよぉ」セリフが可愛い(笑) 2. 野々宮みさと。 野宮さとみファンとしては、ここを目当てに見たのだが、責め役が駄目。 なんで、もっとじっくりおっぱいを責めてくれない?? 3. 今井ゆあ 。 相手からのおっぱい責めが乏しいため、残念だった。 総じて、前作が良かったので、楽しみにしていた。 今回も、進行丁寧で、裸の同僚を前にした演技とか(笑)男優も頑張っている。 たが、2~3パート目のように、肝心の責めが弱いパートがあるのがマイナス。 人選も悪くなかったけど、もう少し男性陣に、頑張ってほしかった。 残念ながら、女体責めが、かなりソフトになってしまってるので、前作にはおよばない。