FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けのロリィーちゃん りょうか145cm(無毛)
日焼けをしていたので声をかけました。近くで見ると胸元に黒と白の境目が見えました。私は止まらなくなり肉棒を口に入れました。歯みがきをするように亀頭を奥歯に当てるとほっぺが膨らんでいました。念の為パンツをおろして見ると毛がありませんでした。すぐに挿入する決心をしました。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 続・私が恋した気まぐれ天使
    気まぐれ天使・森川涼花。彼女が残した作品は約40本。彼女の美しさ愛くるしさを切り取った名作がある一方で、やっつけ感満載の珍作・駄作も多い。 でもそんな作品でも彼女の魅力は全く揺るがず、彼女が好きならコアに彼女を堪能出来、買って損はしないと思う。 本作もそんな珍作のひとつだが、白く美しい肌を敢えてドーランで黒くするという無謀な企画で、全体の構成も後半に行くほど投げやりになるが、前半のチャプター1,2だけは丁寧に撮られていて、「いけないこととは分かっているけど、興味深々」な背徳感が想像を掻き立てる。 珍作といえば「マシンバイブ」。生徒会長版と女教師版の2本あるが、先に撮られたと思われる教師ものは彼女の魅力が出ていて良い。大きいマシンは何と電動ドリル。出番は少ないが一歩間違えば女優の命にかかわる撮影だし、女優も苦痛そうで見ているほうもハラハラしてしまう。 極め付けは「裏ロリ生だし援交・・・」「懇願生チ○ポ挿入・・」。いかがわしさを演出するためか終始薄暗い照明でろくな構成もない。彼女にランドセルとは笑うしかないだろう。暗がりで照明に映える彼女の美しさだけが素晴らしい。 とにかく彼女の魅力は「楽しそうな姿」であり、笑顔を封印してしまった「夏の思い出」(これが無駄に暗い)「緊縛輪●女子大生」「アイドル志願の少女・・」は本当に勿体ない失敗作。そんな中でも「女子校生逃走レ●プ」は彼女のNGだったはずの屋外でのプレイで、演出上一応嫌がっているものの楽しんでいる姿が伺えるのと、夜間のライトに映えるスッピンの肌の美しさを堪能出来る、ひろいものだ。 森川涼花という「名前のない女優」を通じて、初めてモニターの「向こう側」へ思いをはせてしまう。 毎日、沢山の女優が生まれ、誰にも褒められず使い捨てられながらも、その姿はネットに流れ永遠に消えることはない。そんなリスクを背負いながらもどうして彼女たちはこの世界に流れ着いたのか、ここで何を見たのか、みんなどこへ向かうのか・・彼女たちのしあわせは何だったのか。そんなことを考えてしまう。 もちろん我々が目にするものはみんな作り物に過ぎず、本当の姿とは違うとわかっている。でも何度も癒されているうちに、何故だか暖かくてやさしい気持ちにさせてしまう、もしかしたら魔法使いなのかもしれないな・・なんて思わせてしまう、不思議な森川涼花さん。元気でいて欲しい。
  • とても良作だと思います
    タンニング薬で作った日焼けロリのシリーズですね? そこまで好きなジャンルではありませんが、 この作品では涼花ちゃんが幼く見えて非常にいいと思います。 涼花さんは概ね黒髪清楚系女子校生路線だと思うんですけど、 オデコ見せのおさげ髪や、膝寸スカートの制服、白のズックスニーカーなどのチョイスにより、バッチリ中くらいの学生さんに見えます。 涼花ちゃん自身も、薄メイクで目がパッチリしてて、程よく小さいオッパイで、パイパンで、幼い系の演技をするので、耳のピアス穴さえスルーしとけばチューにしか見えないです。 最初は通路で制服の涼花ちゃんにベロキスなどしてからフェラさせます、 制服の下にハート柄の綿のキャミソを着ているのが実にチューっぽくて良いです。 次に部屋の中で別のオジサンと水着でプレイします。 水着は脱がさず肩紐は下ろして白ソックスも履いたまま、と基本が押さえられています。 競泳タイプの水着なのもチューっぽくて本当に良いです。 3シーン目は、オジサンが5人に増えて、複数プレイになります。 涼花ちゃんは幼い系の演技はしていますけど、 男達を怖がったりはせず、モジモジしながらもエッチには積極的に応じる雰囲気なので、 調教が進んで気持ちイイのが大好きになってしまった中くらいの学生かな?という妄想が膨らみます。 コスチュームはグリーンの紐ビキニとニーソックスで、 スクールコスチュームではなくなりますが、日焼けあとを大きく見せつつ紐水着をずらして羞恥心を与える演出だと思うのでアリだと感じます。 乳首もパイパンのアソコも簡単に露出させらてしまう格好で男5人に囲まれて電マで感じまくってしまう涼花ちゃんがとても良かった、私のヌキどころはここかな。 最後はメイドさん風の黒ビキニ+メイドカチューシャ姿になって、 男達へのご奉仕プレイから、幸せファックで終わります。 全編で、涼花ちゃんが可愛いし、幼い声で喘ぎまくります、 凄い過激なプレイや凌●は無いですが、 オジサン達が大切に育てている中くらいの学生ペットという感じが興奮しますね。 顔射などプレイ内容もそこそこ豊富で間違いなく良い作品だと思います。
  • 森川涼花の初期?
     森川涼花に対してくコ:彡せ気味の絡みをして、まだ幼さが残る彼女に男の欲望をぶつけている。  1フェラ、1玩具、2本番の内容にも関わらず物足りなさを覚えるのは、森川涼花の陰部を刺激して喘ぎ台詞を引き出しているものの、彼女の痴態から気持ちよさそうな感じをえられないからだろう。むしろ、女優はあまり感じないほうがいいという製作側の狙いかもしれないが。
  • 背徳感
    森川涼花さんだと気付かずに中古で衝動買い。 何作か観た事はあるのですが 気付かないくらいしっかり役作りされていて 本当にロリっぽく観えます。 プレイもハードでエロいので なかなかの背徳感です。