FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の姪は世間知らずの敏感巨乳ドMっ娘女子大生 斉藤みゆ
母子家庭で育ったみゆは、おっとりマイペースな女子大生で、母の弟で独身の伯父を父のように慕っていた。伯父もまた、みゆの事を娘のように想い成長を見守っていた。そんなみゆの彼氏はヤリチンで、5股をかけるような男だった。彼とのSEXが気持ち良すぎて、みゆは5股を知りながらも付き合っていて、濃厚ザーメンも美味しそうにごっくん。伯父は何とか別れるようみゆを説得するのだが…。伯父は彼よりもっと性欲を満たす事が出来れば彼と別れるだろうと考え、みゆに手を出す事に。拘束しながらハメられ、痙攣しながら伯父のチ○ポで連続昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ストーリーが謎
    【ベッドで伯父さんと中出しSEX】脱がせて全裸。44分 【風呂場で彼氏を主観風フ○ラ&パイズリ】眼鏡に白のスケスケ衣装→黒の下着。口内発射で、ごっくん。18分 【伯父さんとその後輩と3P中出しSEX】赤の下着に着替え→全裸。途中までギロチン拘束&猿ぐつわで玩具責めなど。最後は中出し2発。68分 Gカップの巨乳です。斎藤みゆさんの眼鏡をかけてフ○ラ&パイズリとか珍しいのではないでしょうか。ただ、ストーリーがかなり強引です。 2本番しかありませんが、1本番あたりの収録時間が長めです。