この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 二階堂ゆり
玩具とマンホジで大量失禁し吸引クンニで絶叫しながら腰を浮かして昇天し、オジサン達のズル剥けチ●ポを口に捻り込むように入れられると、無意識に舌を動かしカリに付いた我慢汁をも舐め干し熱いザーメンを注入される。チ●ポがゆっくりと膣奥に沈んでいくと爆乳とデカ尻を暴れさせながら濃厚キスを求め、バックで豪快なハメ潮を噴射し愛液まみれのチ●ポを嬉しそうに喉奥で咥え、最後は連続で特濃精子を中出しされました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ムッチムチ
    決してスレンダーではなく、だけどもブヨブヨではない中肉中背の女優さん。 日本人形のような和製にも見えるが、ハーフ、クヲーターっぽい印象にも見れる その顔が次第にスケベ顔になり白いカラダが赤く染まるのがなかなか生々しい。
  • しつこい責めに
    最近売れっ子のゆり嬢です おっさん相手にネチネチ責めてヤラレるパターンは よくあるモノです。 内容的にはゆり嬢じゃなければ 買わないかな~て感じ 責めも甘い、彼女の出してるモノ全体的にマイルドな 路線ですがそれでもマイルドです。 一通り中出し、潮吹きと定番の事はしているので そろそろ次の一手が欲しいところかな? これだけ早く急成長すると見てる側も次の一手に 期待が走りますのでその辺考えて出さないと 飽きられますね
  • 昭和の女
    顔、ボディ、悶え顔はβ時代のビデオ女優を思い出す。 死ぬほど臭そうな男にカラダを汚されハメられるテイストはイマドキだが それに反応するときの彼女の表情がすばらしく卑猥顔。 ドラマものに出て欲しい。