この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂アクメ監獄 藤嶋唯
何をされても1つも動けない開脚緊縛器具に藤嶋唯をブチ込みあられもない姿で絶頂地獄を叩き込む!四つん這いでケツを突き出したまま何度も絶頂させ、マンコが全開になる椅子で剥き出しのクリトリスを延々刺激して全身が痙攣するほどイカセまくる!拘束から解放されてトランス状態の女は性欲をむさぼるようにセックスを求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 凄い時代だ~…
    今やこんなに可愛くて清楚な女の子までもが、AV女優になって肉便器の様に弄ばれる時代… 俺は今、40代前半だけど、俺が中学や高校の時なんて、AVといえばモザイクは荒いし、女優と男優が普通にセックスするようなモノが主流だった…女優も今ほどはいなかった! 俺たちの頃はドキドキしながら連れの兄貴の会員証を借りてレンタルしたもんだけど、今はネットで何とでもなるから中高生だって簡単にこんな凄いモノを見れるんだからね…
  • 喘ぎ声が色っぽい
    ストーリーなどは全くなく、藤嶋唯が拘束されてやられまくるという作品。 藤嶋唯は柔らかそうなカラダ、おっぱいもむっちりと熟れて実に美味しそうだ。 ア〇ルまで美しい。 喘ぎ声も色っぽく、21歳であれだけ色っぽい声を出せるのは大したものだ。 全体的に良作だが、同じ体位で同じような責めが長時間続くので、段々飽きてくるきらいはある。 電マ、バイブ責めも四つん這いで長時間なされるが、これは仰向けにした方が絶対に良いと思う。 仰向けで責められた時は唯はカラダをがくがくさせて壮絶にイキまくっており、ここは興奮した。