FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン・ハイスクール6 ハーレムスペシャル
大人気シリーズ、ノーパン・ハイスクールが久々に帰ってきました!第6弾の今回は専属・泉ののかを筆頭にさとう愛理、跡美しゅり、宮崎あや、宮沢ゆかり、川村まやと可愛さとエロさを兼ね備えたバラエティ豊かな面々!しかも今回は全編男がひとり×女のコ複数人のハーレムプレイスペシャル!あっちにオマンコ、こっちにお尻、全てを独り占め!ノーパン女子校生たちの小悪魔痴女っぷりをたっぷりとお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 泉ののかちゃんの
    泉ののかちゃんの制服とチアのプレイが見れて最高でした。僕的には神回。
  • キャスティングは文句なし
    かわいい子たちがワイワイやっているのが好き。 だから、ノーパン・ハイスクールは理想的なんです。 ところが、見ているうちに、どんどんハードルを上げてしまいがち。 フ○ラも、みんなで奪い合いをしたり、待ちきれずタマにしゃぶりつくものに。 小悪魔痴女にしては、お行儀がよすぎるかも。 顔面騎乗や騎乗位も、かわるがわるロシアンルーレット方式でとか。 せっかくのキャスティングなのに、偏ってしまうのはもったいない。 無防備に突き出した尻も、なめるように撮らなくちゃね。 メインはノーパンだから、それを最大限に活かしたものが見たい。
  • 内容云々より
    この作品が「5」より低評価なのは、モザイクがこの作品から濃くなったことも影響していると思う。 冒頭の「起立,礼」から既にワクワクしない・・。2017年基準の消し濃度ではこの企画は成立しないのかもしれない。
  • 回を重ねて手抜きになったか?
    出演女優も、それほど制服の似合わない女優さんが多い。 ノーパンミニスカを生かしきっていない作り。 羞恥心の無いポーズばかりでは飽きが来る。 「5」の時には良かったんだけどね・・。
  • ノーパンなのにおまんこ少なめ
    女優個々の譲り合いも少なくハーレム感はgood。でも個別でも本番無い娘多いしラストまでお預けって、結構お堅いスクール方針のようです
  • パターン化
    毎度、組体操をしている気がするが、もっとこのシチュエーションを生かす工夫があってもいいんじゃないだろうか?