この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は真面目な僕の姉は酔ったら誘惑してくるくせに敏感過ぎてすぐにイッちゃう巨乳痴女 中村知恵
普段OLをしている僕の姉の知恵は、実は頭の中でエロい事ばっかり考えているムッツリスケベな女でした!この間、僕の友人が家に遊びに来た時の事に発覚したんですが、酔って帰って来た姉から逃げるように僕は風呂に入りにいくと、残された僕の友人が誘惑されてしまったようで…。どうも酔ったら性欲が湧いて肉体が疼いてくるらしくパイズリで抜いてもらったんだそうです。そしてその悪癖は、僕のチンポにも及んできてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ぽちゃ爆乳の女王による鉄板の痴女作品
    Hカップの爆乳女優「中村知恵」主演による近〇相姦ドラマ。主人公の少年「マサル」には、「トモエ」という名のセクシーな姉がいる。普段はバリバリのキャリアウーマン(ビジネスエリート)であるが、アルコールが入るとチ○ポ好きの巨乳痴女に豹変する、なんとも困った(素晴らしい)お姉さんである。ある日、マサルの親友「ミノル」が遊びにやって来ると、運悪く(運良く)酔っ払ったトモエ姉さんと鉢合わせ。健全な青少年をパイズリでおもてなしする彼女。翌朝、「迎え酒(缶ビール)」で再び淫乱モードになったトモエは、弟の友人と全裸でモーニングセックス。あまりの興奮で我を忘れたミノルは、初対面の「友達の姉ちゃん」の膣内に、まさかのザーメン放出。それでもハメたりない彼女は、入浴中の弟マサルにパイズリを仕掛ける。「ヤバイ」と言いつつ、風俗好きの弟は、トモエ姉ちゃんの胸の谷間でドピュドピュと精液を噴射。こうなると、最早、3人全員の性欲は臨界点を突破。マサルとミノルが競うように、トモエ姉ちゃんのマ〇コへ中出し合戦。痴女モノをやらせたら右に出る者がいないぽちゃ爆乳界の女王。まさに「どのチャプターでも手堅く抜ける」鉄板の内容。
  • 誘惑する姿!抜群にエロい
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 ●っ払うとスケベになってしまう真面目な姉。。ストーリーはGOOD 酔っ払って誘惑する姿はめっちゃ色っぽい 酔っぱらって友達や弟を誘惑・オナシーン・3Pシチュエーションも抜群 服が肌蹴て大きいおっぱいが。。。必見 ムチムチぽっちゃりBODY最高
  • 優しそうなお姉さんが少し控え目ながらリードしていく
    淫乱キャラでは全くないけど、この人の誘惑したり淫語はたどたどしくもあり、そのギャップが逆に良かったりする。性格の優しいお姉さんが手ほどきしてくれる感じが彼女のキャラクターに合っている。 残念なのはこの作品もお掃除フェラが無い。お掃除フェラが嫌いなようで、この娘は中出し、パイズリ発射、偽汁口内発射が多いんだよな。