FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私はパパとお兄ちゃんの操り人形。貧乳パイパンまみちゃん
僕の妹は父親から仕込まれた性的イタズラにより、こじらせた遊びを覚えるようになっていた。貧乳パイパンの躰はちょっと触れただけでも敏感に反応してしまい、見知らぬおじちゃんの家ではスクール水着の締め付けでマンコを濡らした。そんな妹をボクは大量ぶっかけや拘束プレイでヒドイ目に合わせてしまったのである…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 水着好きな撮影者
    先生キャラが多い苑田あゆり ロリもいけますねぇ 始めはちょっとしたじゃれあいのいたずらからだんだんとエスカレート 顔騎させたりひたすらカメラを向かせてクンニしたり しかし生活苦で取引に応じて訪問 競泳水着に着替えさしてのプレイ 半脱ぎ状態で中出しまで 続いて拝承のたくさんあるスタジオ? ここでも競泳水着に着替えさせ3人で電マ&バイブ攻撃 3本をフェラ抜きで次々にぶっかけ 最後は私服からだが下には黄色いビキニを着ている 目隠しを遊ぶが入れ替わっていて兄ではないというどっきり 嫌がりながら挿入され発射は顔に 兄に心を閉ざして終了