上條悠(かみじょう ゆう)の動画

動画を再生する

上條悠とは?

ショートカットがよく似合う、大人の色気がにじみ出るアラサー人妻、上條悠(かみじょう ゆう)ちゃんが、2020年12月25日に美淑女レーベルのKANBiからデビュー。

老舗旅館で若女将をしているという悠ちゃんは、少し童顔ながら、おっぱいはプリプリのEカップ巨乳というギャップもいいね~。

今日は、そんな美巨乳な大人の女、悠ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 上條悠(かみじょう ゆう)
デビュー日 2020年12月25日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ 不明、Eカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AV出演のきっかけは、「25歳年上の旦那様との性生活に不満を抱くようになった。」のが理由で、AV出演を決意とあります。

悠ちゃんは、両親が営む旅館で10年以上のキャリアを持つ若女将、旦那様は同じ旅館の料理長とのことなんですが、歩いている姿や立ち居振る舞いが女将さんぽくないと見えたのは、僕だけでしょうかw。

シロウトAV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、悠ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

悠ちゃんの素人セックスを見たい方は、こちらをチェック!

「上品さがあって、恥ずかしがっている姿が可愛らしい。」「体型もあえぎ声もちょうどいい。」など、高評価も受けている悠ちゃんです。

SNS情報

悠ちゃんですが、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

なんとなく、SNSは利用しない女優さんな気がしますね~、残念。

上條悠ちゃんのデビュー作品情報

着物の下には、プリっと張りのあるおっぱいと桃尻を隠していた悠ちゃんのデビュー作品です。

美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!!

SALE中

 

配信開始日 2020年12月17日10:00~(MGS)
2020年12月25日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、尻フェチ、熟女、人妻

 

チャキチャキとお仕事してそうなしっかり者の雰囲気のある悠ちゃんですが、気持ちよくて感じちゃうときの声はちょっと可愛めなのがいいですね。

張りのあるおっぱいと桃尻は、文句なしにパーフェクト。どちらも揉み甲斐がありそうで、もっと揉みしごいた感じを見たいと思うほどに責めがいのあるビジュアル。

旅館での着物姿での3Pが、照明具合もちょうどいいし卑猥でエロい。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう