この動画の商品情報

セール中 もしも、並木優におちんちんが生えてきちゃったら 並木優
とある日の撮影現場。「もっと、おちんちんちょうだい~!」AV女優の決めセリフを口にした、ゆうたむの股間になななんとガッツリ極太デカマラが生えてきちゃった~!?おちんちんを手(?)にしたゆうたむの欲望が爆発!スタッフの女の子をハメちゃうわ、逆に男を誘惑するわでふたなり肉食美少女のアソコからはいろんな汁が飛び散ります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ゆうたむのオチンチンキャワイイ!
    カワユイゆうたむがボーイッシュにイメチェン! オマンコにもオチンチンが生えてきちゃってさあ大変! 懸命にシコシコしちゃう姿は感動すら覚えます! 大量発射した後のゆうたむの痙攣姿感無量です!
  • おちんちんいらない
    1.ソファでフェラ。フェラぬき発射 2.ベットでフェラ。騎乗位で腰ふりまくり、バックではアナルひくつかせています。胸シャ ちんぽつけたプレイはあまりよくなかった。やっぱり普通が一番
  • 並木×ショートカット×乳×ケツ×ちんぽ
    最強の体です。 女をバックでド突きながらも乳を丸出し、自らも女の声を上げるシーンや正常位で女のまんこを突く並木のケツの動きが女丸出しで妙にエロ。 チンポが付いても所詮は女です。
  • 並木優のオナニー
    この作品のセックス自体は他作品に劣ります。唯一の目玉は優ちゃんのちんちんオナニーですね。すごい好きです。