FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官が捕まって絶頂拷問 神咲詩織
犯人アジトに潜入するが同僚の裏切りで囚われてしまった詩織。数々の拷問を受けるが根をあげない詩織に対して快楽拷問へ切り替わる。拷問イカセや緊縛宙吊りSEXなどプレイはエスカレート。さらに後輩ゆうも捕えられ絶体絶命!二人は絶頂の渦に導かれてゆく…。アナザーストーリーの愛来ゆう編と一緒に見れば楽しさ2倍! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • むっちり。
    いい感じのむっちり具合い。 (ここが限界だとも思うけど) 縛りもいろいろあって楽しめる。 最後の4Pはいらない。 それにしても銀次は老けちゃった。
  • ほとんど全裸というのが良い
    敵アジトに乗り込んだ女捜査官・詩織だが、味方の裏切りに遭って捕えられてしまう。 全裸に剥かれて電マ、バイブでいたぶられ、犯●れる詩織。 さらに救出に来た後輩のゆうも捕まり、二人揃って犯●れるのだった。 神咲詩織も愛来ゆうも巨乳のむっちり体型。 二人揃って巨乳を揺らしながら犯●れる様は壮観だ。 捜査官モノはラバースーツのままで犯●れることが多く、露出が小さいのが普通だが、本作はほとんど全裸というのも好印象だ。
  • 愛来ゆう編と合わせてみるのがおすすめ
    メニュー的には藤井シェリーの「拘束イカセ拷問」とほぼ同じ。 あちらはストーリー性がなかったが、こちらは捜査官もの。 味方の裏切りで捕まって犯●れるというありがちな筋書きで 主に女優のむっちりした肉体が責めあげられるのを楽しむ作品だが、 愛来ゆう編と組み合わせることによって物語に奥行きが出ている。 ちなみに愛来ゆう編では愛来ゆうが神咲詩織の救出に向かう筋書きだが、 予知能力がある設定で、自分も捕まって犯●れるビジョンを見ながら それでも仲間の救出を優先するというのがなかなかよくて、合わせて 見るのがおすすめ。 2人揃って犯●れるシーンではアングルが違う映像を混ぜているため 同じ映像に金を払わされる割高感を感じずに済んで、この辺は よく考えてるなといった印象。 捜査官もののなかでは、比較的高評価。 全裸にされて犯●れ続ける流れなので、コスマニアにとっては微妙かもしれない。
  • 見慣れた作品
    カミシオは捜査官系の作品に多く出ているので、見慣れた感が出てしまい、新鮮味がないかな。 あと相方側の作品は購入してみたが正直いらなかった。 こっちの作品だけ見ていれば十分楽しめる。