FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子
実家から遊びにやってきた義母・祥子。その美しさは相変わらずで娘婿の浩二は心うきうき。だが祥子は余りにも不健康な食生活を送る2人に呆れて…。さらに浩二は勃起不全で夜の営みも無いと聞かされ、祥子は二人の生活改善を決意する。そのおかげか浩二のイチモツもたちまち立派に膨らみ…。その雄大な姿に、ご無沙汰だった祥子は、「娘には内緒よ」と我慢できず欲望のままに弄び始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美しい裸身の騎乗位が良い
    娘婿と肉体関係を持ってしまう古川祥子さま、本当にエロいです。 熟女ながらも引き締まったスレンダーボディだけに、全裸での騎乗位は美しいです。 騎乗位だけでなく、たるんだウェスト周りをスカートや下着でごまかすことなく、全裸でからみができるのが何より最高に良いです。 また、衣装を身に着けたシーンでも、若い女優以上に魅力があります。 敏感なボディで、こちらも興奮してしまいました。
  • 残念
    美人で好みですが あえぎ声で萎えてしまいます。 この作品だけかもしれませんが、また好みにもよりますが 完全に作っている感じで興奮しません。 自然体の古川祥子さんを見たいです。 何かお勧めがあれば教えてください。