FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【まだまだ現役じゃ!】イケイケスケベじいさんと押しに弱すぎる美人ヘルパーの介護SEX〜みぃなな、絶倫老人ホームへ〜 川上奈々美
介護の仕事にやりがいを感じ、全てに一生懸命な若手美人ヘルパーの奈々美。今回赴任した老人ホームで歓待を受け恐縮していると、そこには目標としていた先輩がいて、新ためて頑張ろうと誓う。しかし、入居老人たちの歓迎の意味はまったく別のところにあり、その魔の手が徐々に奈々美に迫っていく。まだまだお盛んなジイさんの群れに放り込まれた清純ヘルパー。グイグイ迫られ、断りきれずに…「これって介護じゃありませんよね?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 川上奈々美 がへそをねちねちなめられるのが良い。
    スタイルのいい川上奈々美のうつくしいおへそを杉浦ボッキさんがねちねちなめるのがよい。できればもっとなめてほしかった。指でもほじってほしい。 杉浦ボッキさんのへそなめは毎回期待している。
  • 奈々美ちゃんの笑顔が素敵過ぎる!
    スケベじいさん達の群れに放り込まれた清純ヘルパーの奈々美ちゃん。人の為に働き喜んで貰う事を何より幸せだと思う彼女を介護と称してセクハラしてくる男たち。彼女はそんな男たちの無理難題に対して、困った人達と思いながらも優しく包み込んでいく。咀嚼口移しディープキスはエロい。腰揉み介護を、男の腰の上に跨がされて胯間に電マを挟み、させられる場面、徐々に感じ始めて返事が出来なくなって喘ぎの声が出てきて悶え始める。彼女の高い抜群の演技力が見事で、そのエロ可愛いさは絶品でなまめかしく生唾ものだ。他のじいさんから介護の講義と言われて身体中の至るところを舐めまわされて、その後逆に男の身体中の至るところを舐めさせられて最後口奉仕で発射されるシーンは私の嗜好に合っていて興奮する。最後の6Pのシーンは奈々美ちゃんの熱演で極上のエロさ。圧巻のエクスタシー。彼女の包みこむような笑顔に癒やされる素敵な作品だ。
  • 可愛い
    川上奈々美さん。 やっぱり可愛いですね。 押しに弱いく、なし崩し的にやっちゃう感じも良い。
  • 老人の生きる道しるべ
    寝バック状態でお尻に顔を埋められ、ウネウネと腰をヒクつかせる反応が最高にエロい。
  • フツーっぽいんだけど
    奈々美ちゃんフツーにまわりにいそうな可愛い感じで全体的にスキニーな感じで、あまり細身な感じは好きではないのですが、そんなフツーな娘がキモオヤジや老人に犯られてしまうというシチュエーションがたまりません 奈々美ちゃんゆに介護されたい…と思わずにいれない作品でした
  • 菜々美が銀次にうれしそう
    ジジイ連は佐川銀次が主導。若い菜々美が来たとジジイ連は注目。先発銀次は菜々美に物が噛めないと咀嚼口移しを要望され応じてしまう。次のジジイからは貧血で風呂入れないからと体を拭いてくれと要望され応じるが、タオルは痛いからと下半身を口で清拭してフェラ。銀次にトイレ介助中にチ○ポが腫れて痛いと口を使うよう要望され、くわえてしまう。見ていたジジイ連はワシも痛いとフェラさせる。狭いからとリビングに移動。菜々美の服を剥ぎ取り、犬スタイルで前後から突っ込まれる。銀次が正常位でピストンして胸射、後は皆でやれ。二番手が挿入。周りのジジイ連がぶっかけのあと顔射。翌日院長(病院経営なのね)に呼ばれるが入居者の評判が良くて入居希望が増えているとほめられる。リビングいたジジイ連は菜々美が辞めさせられると心配していたが、菜々美が私やめませんと宣言。ジジイ連はバンザイ。今(2020年)よりちょっと若い菜々美、きれいです。乳首もきれい、ビラビラが真っ黒なのは使い込んでいるので致し方無い。ラストの銀次との交尾で菜々美はうれしそうに見える。銀次は好みでないが、あのデカチンには敬服、気持ちいいんだろう。旧作だけど再発された佳作。