この動画の商品情報

セール中 おチ○ポ大好き女子校生
おチ○ポ大好きな女子校生の登場!可愛い顔して超下品&超卑猥なフェラのオンパレード!学校行く前におはようフェラ!帰ってきたらお風呂でパイズリ&潜望鏡フェラ!しつこくおチ○ポをおねだりする妹にお仕置きイラマチオ!オナニーしながらもおチ○ポを欲しがる女子校にラストはWフェラ&W中出し!それでも嬉しそうにおチ○ポを咥える女子校は最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 可愛いすぎ!
    こんなにセーラー服が似合う女優さんが他にいるだろうか? 佐々波綾ちゃん。まだまだ活躍して欲しかった。
  • 激かわ
    近親相姦もので自分が綾ちゃんのお兄ちゃんという設定です。 裏面にいちようそれらしき事は書かれてますが、小さく気付きなかったです。 ただ、佐々波綾ちゃんがひたすら可愛くエロいので大満足です。
  • とにかくカワイイ
    こんなカワイイ女優さんが、とにかくチ○ポを咥えまくり、咥え顔すらカワイイんです。様々なシチュエーションで咥えまくりますが、フィニッシュは、口内3・口周辺1・中2です。顔射を増やしてほしかったのと、お風呂のシーンはスクール水着にして欲しかった。