FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お一人様ナンパ 1人で飲んでいる女に下心を抱いたことありませんか?
飲食店に女性一人でアルコールをたしなみ食事をしている姿を見たことないでしょうか?そして、その姿を見て下心を抱いた経験ないですか?この作品は、監督が自らプライベートでナンパしているハメ撮り映像です。都内のあちこちで見つけた美人女性限定のプライベートナンパをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • けっこう好きです
    1人で飲んでいる女性って・・・実は期待してる人も中にはいるんですね。日常での見る目が変わりそうな作品。 出ている女の子は4人とも身近にいそうな感じのかわいさでよかったです。とくに1人の子(パケの子)は綺麗なお姉さん系ですごく好みでした!
  • 良いんだが・・
    サンプルの子(パケ写:三人目)が目当てだったが、意外にも一人目の子のしぐさ等が可愛くて良かった。 他の二人は僕的にパス。 せっかくのハメ撮りなのに発射時のアングルだけはかなり酷い。 パケ写の子は「佐々木いちか」さん。
  • 良いかも?
    今、結構街で見かける「おひとりさま」な女性には何と無く声を掛けたくなりますよね。(僕は就活中の女子大生に良く声を掛けますが) この作品は20代後半~30代前半っぽい感じの女性(女優)が4人出て来ますが、僕はサンプルに出て来る(パッケージの表紙にもなってる)菅○似の女性が良いなって思いました。 ただし、実際に真似するとこうは行かないでしょうけどね。
  • 新鮮味がありました
    お一人様もナンパする点はとても新鮮味があると思います。 ナンパ系の作品はどれも似たり寄ったりで新鮮味が薄いと思いますがこの作品ではお一人様のOLさんはとても魅力的で私もついつい心の中では下心を持ちそうになります。   実際は出演している女性も前のレビュー書いた人と同じで身近にいてもおかしくない綺麗な人ばかりでした。   今後続編も期待できると思います。