FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHなアンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる! 池袋百貨店編
口車の達人のナンパ師を集めて母と娘の親子をナンパ!まことしやかな言葉で真面目にHなアンケートに答える母娘をだます!そしてターゲットは母親!娘の前で見せてはいけない母親のギリギリの姿とSEXをお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お名前教えて下さい
    最初のお母さんと二番目の娘さん、そして最後のお母さんの名前わかりますか? 教えてください
  • 完熟好みの方にお勧め
    やはりだいぶ熟されている母が多いので、そちら系の趣味がある方でないと若干厳しい感じでしょうか。 個人的には3人目の母がギリでした。 コンセプトから外れてしまいますが、娘さんの方に興味が注がれてしまいます。 特に2番目以外のコは普通に可愛いです。 残念ながら3組目のコ以外は何もしませんでした。 3組目のコもフェラのみですが。
  • 演技
    マジ母がシリーズとの住み分けが難しいとは思いますが作品レベルとしてはマジ母がシリーズの方が上ですね。 せめて女優さんのレベルを上げてほしいところです。娘の前なのに簡単に裸になってしまうし娘も戸惑うような演技もあまり無く残念ですね。娘の前だけど快楽に負けて女になってしまう母親の姿を期待したいですね。