FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 崩壊・縄奴● 帰国子女お嬢さま 桃瀬ゆり
これが本格SM初挑戦となる桃瀬ゆりちゃん。その柔軟な身体が過酷な緊縛調教を可能にし、バラ鞭・蝋燭責め・水責め…と初挑戦でSMフルコース!調教が進むにつれて、上品そうな帰国子女のお嬢様が内に秘めていた変態性がどんどん露になっていく。激痛と同時にかつてない快感を味わって号泣、狂った様にイキまくる姿は男のS心をビンビンに刺激。TJ監督も認める新生M女の誕生だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 壊れた姿の美しさ
    Mっぽい作品が多い桃瀬ゆりさんの本格的なSM。  美しく,いやらしいの姿を見せてくれています。 ゆりさんのファンにとって特別のみ作品です。
  • 可愛い!
    とにかく可愛い!もっとぶっ壊して欲しいので今後の期待を込めて星4です
  • いいんだけれど・・
     桃瀬ゆりさん・・すばらしい・・んだけれど・・イマイチ盛り上がらない感じ。  縛り、拷問系をメインにしたら、また違っていたと思うけれど・・カラミの方が主体・・しかも(自分的には)合わない男優が写りすぎ・・どこかズレた感じがおしい。
  • 寸止めがしつこい
    女優さんは素敵でしたが、寸止めがしつこ過ぎて途中からイライラしました。 もっとガンガンいくところが見たかったです。 女優さんに★3つ。
  • 帰国子女、恐るべし(笑)
    この子、ドマゾだね!  妄想だけでもイケるタイプじゃない?(笑) 全身痙攣させてヨガリまくっているもんね~。 スタイルもいいし、何と言っても足が綺麗。 スレンダーな体型だけど 緊縛が似合う・・・というより、 むしろ縛られ慣れてるって感じかな。 そのせいか、ロウソクとかムチとか ハードSMテンコ盛りの割には、 単調に感じられてしまう。 こんな手ぬるい内容では、桃瀬ゆりさんには 物足りなかったのかも知れないね(笑)。 帰国子女・桃瀬ゆり、恐るべし(笑)。 もっと過酷な内容でブッ壊してあげれば 良かったのにな~。女優のスキルの方が 完全に上って感じ。 かなりハードな印象を抱くタイトルの割には、 内容はアッサリ感があり、ちょっと残念。
  • 要はチ●ポ好きww 
    キツそうですね・・・苦痛に表情を歪め、それが快楽へと昇華していく様を見たかった のですが・・・。ひたすらガマンしているような感じ。延々と見せ付けられるには、い くら好きな女優でも余り気分の良い絵ではないです。ハードSMはお好きではないので は? つまり、この子のドM性はセックス時に最大に発揮されるということです。ドM は間違いないんですが、要はチ●ポ好きなんですねww そんなワケでセックスは魅せ ますし、吊りのシーンでの美脚は素晴らしかったです。そこそこ魅せるシーンはありま すので、買うかどうかの判断は、女優に対する好感度の大小によると思います。