FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女のレズ・ストーリーは突然に。 三浦恵理子 宮部涼花
女に生まれ、女を愛し続けて40年―。母親からしつこく結婚を催促されていた涼花は「親孝行の一つでもできれば」と結婚相談所にやってきた。そこでカウンセラーの恵理子と出会う。美しい顔、ずっと一緒にいても尽きる事のない会話、そして女しか愛せないという境遇…。2人の距離が縮まるのにそんなに時間はかからなかった。しかし、2人が生きてきた40年という期間は長く、2人の関係は中々順調には進んでいかず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 髪が気になっりました。
    レズ調教物と違って最初からレズっているのは良いと思います。カメラワークが中途半端でアップで見たいときが引きが多くて残念です。 見てて気になったのか恵理子さんの髪型です、後ろ側で止めるとか、思い切って髪型を変えるとかして欲しいです。良いシーンが髪で見えずらいです。涼花さんも少し気になりました。動と静を上手く使って欲しいです。じっくりオッパイをなめたり吸ったり静の動作も必要と感じました。キスのシーンもお互いを愛し合い、チュパチュパするのでなくじっくり舌を絡ませたり静のシーンが少ないです。 最初からレズがガッチリ見たい人向けかな~ 同じ女優さんで続編を出して欲しいです。 映画ではないので、髪で、さえぎる撮影方法は撮らないで欲しいです
  • 進化した宮部涼花さん
    この作品の宮部涼花さんはすごく積極的に三浦恵理子さんと求め合って良かったです。前に大女優翔田千里さんと共演した涼花さんは始めてのレズビアンプレイと作品だったこともありずっとマグロ状態の感じでしたが 今回は共演者の三浦恵理子さんと熱く互角にエロプレイをやりあっていてとても良かったです!涼花さんが積極的にぐりぐり自分の巨乳を三浦さんの胸に抱き合いながら擦りつけ合うシーンは二人の表情がエロく良かったです!
  • 絡みは普通 物語も普通…だけど。
    余計な事かもしれませんが、彼女持ちの三浦さんを宮部さんが襲ったので実質「寝取り」ジャンルも入ってるということに気付きました…ww 三浦さんの元カノの姿が見えないだけでこんなにも気が楽というか…(私自身、寝取り・寝取られものは苦手なので) 三浦さんのファンですし、宮部さんは関西弁を喋ると最近知ったのでより一層好きになりましたので、私的に良いカップリングだと思います! そんなお二人の共演という事で、贔屓目で評価は高めですw