FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親○姦された巨乳妻 義父や息子から中出しされる女たち6話4時間
年齢が近い義理の息子から…同居している義父から…ありえない相手から美しい巨乳を揉みしだかれ中出しまでされてしまう巨乳妻たちの淫乱背徳ドラマを全6話収録!夫とは違うち○ぽにイカされ、夫とは違う精子を中出しされてしまう発情美人妻をご覧ください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優さん
    サンプル画像1枚目の女優さんの名前分かる方いますか? 是非教えていただければ幸いです。
  • 「義父と嫁」の関係って、そそられるよね!
    全六話、①②が義母と息子、③~⑥が義父と嫁。 ①の本田莉子さんはやっぱり抜群の存在感があります。夫の存命中、あわやという所でSEX回避出来たのは、夫への罪悪感からでした。その日はお互いに見つめ合ってオナニーで済ませました。父の死後2年が経過した夫の命日に、二人は初めてSEXします。莉子さんの官能表現が見どころです。ここが最も興奮しました。義父では③のおじいちゃん(銀二さん)と④の田渕さんは演技力抜群です。銀二さんは超巨乳の嫁の身体を存分に堪能します。田渕さんはEDの息子へのショック療法として、嫁とのSEXをビデオ撮影をしながら犯します。嫁もレスで欲求不満まっ盛り、田渕さんの愛撫に応えて、身体を開いてしまいます。⑤の篠田あゆみさんもエロいです。身体のエロさではトップクラスです。
  • やっぱ
    ①息子とやるパターンと②義父とやるパターンがあります。 ほとんどが、②ですが、やっぱ①の方がドキドキしますね! 女優さんのレベルも高く、あの巨乳は全員魅力的です。 一番好きなので、やっぱ本田莉子ですね!素晴らしい! ①のパターンってのもうれしかった。あんなレベルの高い義母だったら そりゃ、息子のムスコも大興奮しちゃいますね!