FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 K-cupコスプレイヤー 激潮アナルローズBLACK 澁谷果歩
初解禁!黒人アナルFUCK!爆乳レイヤーの肛門を黒野獣達が絶倫ハメ!限界ギリギリの巨大黒人チ○ポをハメられ激潮吹いてイキまくり!ガンガン突きまくったアナルから淫らなアナルローズが咲き誇る!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 女優と題材は良いが…
    女優はコスプレ映えする体系ですし、衣装クオリティも悪くなく、黒人竿役もいい題材でした。ただ、女優が英語が堪能なため、黒人男性と行われる会話が気になり、少し気が散ってしまいました。
  • 頑張ってます
    作品全体に粗は目立ちますが女優さんは相当に頑張っている作品です。 コスプレに関してもぽっちゃり系の女優さんがコスプレする事によって生まれるギャップがいいです。 ・・・というかですね、黒人が嫌ならぽっちゃり系が嫌ならサンプル動画と画像を見て「見ない」事を選択すればいいだけの話です。勘違いしている人がいますが「太れば胸は必ず爆乳になる」訳ではないですよ?それなりに贅肉はつきますが体型に比例してそこまで大きくならない人のほうが多いです。某超有名通販サイトのレビューもそうですが「どうしてわざわざ見なくても分かるような部分を貶めてマウントを取るのか」と言いたくなるレビュワーが多すぎます。