この動画の商品情報

セール中 「寝取られ願望」のある夫が「混浴だから」と 妻をダマして男湯放置!客のふりした絶倫チ○ポに誘われ自慢の妻が欲情!生(ナマ)挿入なのに拒めず真正中出し!!
SODに応募してきた嫉妬でしか妻を愛せない歳の差夫婦!何も知らない年下奥様を騙し、他人チ○ポで寝取ります。貸し切り混浴だと騙されて入った男湯…。旦那がいない隙に目の前に勃起チ○ポを見せつける!欲情した若妻は遂に他人生チ○ポで絶頂を迎え…、膣奥で他人精子を受け止める!妊娠覚悟の真正中出しセックス3組収録! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 二人目が最高
    さとみさんが最高に抜ける。旦那を裏切れないと恥じらいつつも、体は貪欲に反応してしまい久々に『男』を求めてしまう。 騎乗位で乱れ狂う様は淫乱の極地に達していて、あの艶のあるロングヘアを振り乱してくれたら最高で文句無しだった。 旦那以外の精子で妊娠したらどうしようとなんて理性的な思考は『雌』に戻った若妻の前では無意味。
  • 夫が良い感じで妻に火を点けて放置する
    寝取られ願望がある夫が温泉で妻を罠にハメて他人に寝取らせるという作品です。 出演している3組共に登場時から夫婦仲睦まじい雰囲気を漂わせているように見えました。 温泉に入浴する時点で妻に火を点け、悶々とさせた状態で放置するタイミングも良い感じです。 温泉で寝取られる作品は多々ありましたが、良いスパイスが後の行動を盛り上げていたようにも思えました。 個人的には2組目の奥様がとてもエロくて興奮しました。