FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 並木優
「兄貴のお嫁さんはとっても大胆でエロかったです…」兄夫婦の家で世話になってる僕と兄嫁の禁断な関係!兄との夜の営みを見せつける淫乱SEX!オナニー中の僕の肉棒を咥え込みサプライズフェラ!眠った兄の横でこっそり兄嫁とSEX!まさかの兄嫁と一緒に入浴暴走する僕の欲棒!拘束プレイで僕をおもちゃ扱い痴女プレイ!欲求不満な「優」姉さんの隠れた性癖が加速する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 誘惑SEX抜群
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル おっとりした雰囲気&明るい笑顔がかわいい!癒し系女優 欲求不満の優が、旦那の弟を誘惑ストーリー。。最高 覗かれてるのに見せつけSEX・お風呂場で・引っ越し先で、 誘惑シチュエーションも抜群 積極的な誘惑SEXもGOOD 美人のSEXは堪らない
  • いやらしい
    こんな可愛い兄嫁いたら、最高 家からでたくなく、どんどんエスカレートして欲しい
  • エロいんですが
    綺麗でハリのある身体をしてる兄嫁役の優ちゃんはエロいですが、誘惑の仕方はぎこちないかな。セリフも棒読みです。 ストーリーとか、カメラワークにもう少し工夫が必要だと思います。特徴がないというか、単調な内容でした。
  • 万策尽きる
    同じメーカーで同じようなシリーズがあり並木ちゃんも出てるのに、それの劣化版みたいなの見せられてもねぇ。兄弟役の男優の雰囲気が無駄に似てて笑えた
  • うまかった
    シチュエーションも良かったし女優の演じも上手かった。確かにエッチは単調だったところもあるけど。
  • こういう子はズルいしズルく見える
    ハマってます、並木優。図抜けて美人じゃないので気どって無さ、男女の境界線を簡単に越えてくる。コレ厄介で勘違いせずにはいられなーい。で、作品では小悪魔少ししてないのに物凄い破壊力。天性はズルい