この動画の商品情報

セール中 下乳全開!まさか着替えているなんて!友達の家でドアを開けたら偶然、巨乳の姉が着替えていて下乳モロ見え!思わず見とれドアを閉めずに覗いていたら、今度は逆に僕の勃起がガン見され、からかいながらもヌイてくれた。
友達の姉の着替えに遭遇!これまで見た事の無い巨乳の下乳を見た僕は、3秒でフル勃起!ガマン汁全開!そんな若気の至り爆発状態の僕に気付いた友達のお姉ちゃんは、怒るどころか意味深な笑顔で僕に近づいて来て…。やっぱ大人の女はスゴい!もう同級生なんて相手にしてられません!巨乳の大人の女性は神様です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やっぱり本田さんが最高です
    6人登場しますが最後に登場する本田さんがやっぱり一番良いです。 覗かれていたことに気がつき、恥ずかしがりながらも勃起の処理を手伝ってくれるやさしくエッチな素敵なお姉さんです。
  • 出演者:佐々木恋海/木島すみれ/椎名まりな/本田莉子 ほか計6名。。。。。。
  • 友達の姉の生着替えを目撃して勃起し
    1話では、「健児」が友達の姉「佐々木恋海」の部屋を覗く。全裸で乳を揉む恋海を目撃して、勃起。気付かれて引き込まれ、ベッドで舌を絡まれる。乳を吸い、乳頭舐め、顔騎。指マンし、手コキ、即尺。騎乗位、後背位、正常位で腹射し、お掃除フェラ。 2話では、「徹」(佐原京介)が友達に姉「木島すみれ」の下着をやると言われ、すみれの部屋のドアを開ける。生着替えを目撃して、勃起。気付かれ、後ろを向いてくれと懇願。勃起を尻に擦りつけ、手マン。股間をさすられ、べろキス、乳吸い、指マン、クンニし、即尺。後背位、正常位で腹射、お掃除フェラ。 3話では、「宮内」が「宏」に、今度姉「椎名まりな」を紹介するから、顔を見てみろと唆され、まりなの部屋を覗く。全裸で体操するまりなを目撃して、勃起。気付かれて開き直り、勃起を誇示。股間をさすられ、ベッドでべろキス、乳揉み、乳吸い、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶられ、69。背面騎乗位、後背位、いすか取りで胸射。 4話では、「真琴」が「剛」の家で姉と顔を合わせる。トイレを借りようとして、姉の部屋のドアを開けてしまう。生着替えを目撃して、勃起。気付かれて引き込まれ、ベッドで手を乳に導かれる。キスされ、乳吸い、クンニし、手コキ、即尺、パイズリ。後背位、正常位で腹射。 5話では、「山下」が友達の家で姉と顔を合わせる。トイレを借りようとして、姉の部屋のドアを開けてしまう。生着替えを目撃して、勃起。気付かれて開き直り、陰茎を露出。「お姉さんもおまんこ見せてくださいよ」と小陰唇を広げさせ、乳揉み、マンズリ、手コキさせる。ベッドでべろキス、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンし、即尺、パイズリ。騎乗位、正常位、後背位で尻射。 6話では、「大輔」(瀧口明宏)が友達の家で憧れの姉「ゆうこ」(本田莉子)と語らうが、恋人がいると聞いてショックを受ける。トイレを借りる振りをして、ゆうこの部屋を覗く。恋人に贈られたセクシー下着を着けるゆうこを目撃し、勃起。気付かれ、「どうにかしてくださいよ」と懇願。股間をさすられ、ベッドで乳揉み、乳吸い、クンニし、即尺、パイズリ。騎乗位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。