佐々木りか(ささき りか)の動画

動画を再生する

佐々木りかとは?

エロさ満点爆乳Eカップのおっぱいに、ツンとした澄まし顔の鼻が印象的な肉食系美女、佐々木りかちゃんが2021年1月29日にプレステージからデビュー。

格闘技イベントでラウンドガールをしているというりかちゃんは、性欲が強すぎて格闘家の彼氏だけでは物足りず、セフレも2~3人いるというかなりの淫獣。

今日は、そんな性欲のおもむくままに生きてそうなりかちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 佐々木りか(ささき りか)
デビュー日 2021年01月29日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B85cm  W55cm  H75cm、Eカップ
SNS Twitter : @sasaki_rikaa

デビューのきっかけ


AV出演のきっかけは、「AVはもともと見ていて興味があって、自分も出てみたいな~と思って。」と語るりかちゃん。

AVデビューする前は、趣味でネットに自分の裸やオナニー動画をアップしていたというだけあって、初の撮影でも堂々としたもの。

ありあまる性欲を、AV出演で抑えることが出来なさそうな性欲モンスターがデビューです!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、りかちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「極上の美女。」「ナイスなアヘ顔。」「サバサバ系なのかなと思いきや、セックス始まったら結構感じててギャップがいい。」などなど、その美貌もかなり好評。

りか 20歳 ラウンドガール

[script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://www.mgstage.com/js/mgs_sample_movie.js?p=SIRO-4372&r=1&c=ZJGLBU7W2JNY2IHCO3DRIPSICH">

SNS情報

りかちゃんですが、Twitterアカウントを開設しているものの、今現在まだひとつもつぶやきはありません…。

デビューそろそろなんで、何かつぶやいて欲しいもんですねw。

佐々木りかちゃんのデビュー作品情報

見られて興奮するちょっと変態なラウンドガールりかちゃんのデビュー作品です。

格闘家を喰いまくる肉食系ラウンドガール 佐々木りか AVデビュー! 反則級の寝技でKO4連発 チ○コ相手に無敵の完全試合!!

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2020年01月21日09:59~(MGS)
2021年01月29日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、顔射、美乳、パイパン

 

めちゃめちゃきれいなお顔が、チ〇ポと精液で汚されていくのがなんともエロい。

白々しすぎず、あえぎ声をこらえるかのように感じてる姿もナチュラルでいい。

パイパンのオ〇ンコを糸引くほどに濡らしちゃってるのが可愛いし、自ら一生懸命腰を振りながら絶頂する姿もいいね。

カラダも顔もセックスも、すべてパーフェクトないやらしさが光るりかちゃんのデビュー作品です。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう