FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車内 痴●妄想だけで濡れる超敏感娘 痴●で有名なS線朝の通勤ラッシュ。偶然、お尻に手が触れたり胸にカバンがあたっただけで、痴●されているという妄想が膨らみ、それだけでパンツを濡らし太ももからマン汁が滴り落ちる程、感じまくっている超ドMの敏感娘。
痴●で有名なS線の通勤ラッシュ時に、お尻や胸に手が触れ、痴●が多いS線という先入観と妄想だけでビショビショに濡れるドM女を発見!過敏になった体は火照り、膝までつたうほどマン汁が溢れる!乱れた吐息に気付いた本物の痴●に異物挿入されても、すでに火が点いた体は何をされても拒めない!いや、むしろ喜んでる? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 5番目のJK
    概して当惑感が足りない。太腿に垂れる液が擬似丸出し。ショーツの濡れで十分。あそこまでやられるとむしろ興醒め。 1.茶髪ショートJK  ?野暮オヤジがスカート掛け?平凡リーマンが挿入尻掛け 2.お嬢様風JD  ?痩せオヤジが中出し 3.ポッチャリOL  ?異物挿入?アンちゃんが挿入尻掛け 4.派手系人妻  ?小太りリーマンが挿入?女が誘い駅トイレで挿入土手掛け 5.清楚風JK  ?ハゲオヤジがスカート掛け?別のハゲオヤジが素股腰掛け?下品リーマンが挿入尻掛け?同級生に見つかり挿入尻掛け  個人的にはこの娘が一番ヒット。ラケットと鞄が前後に当たって濡れてしまう時の当惑感も○。 6.真面目風教師  ?同僚と知らず触られ放題?許す条件に教室で続き挿入胸掛け ☆2~3が妥当だが、5番目のJKに免じて☆4で。ハゲオヤジに中出しされていれば☆5でも良かった。
  • 良いですね
    後日の「勘違い痴●」とコンセプトは似ていますが3年前の今作はアイディア勝ちです。内容は長いタイトルどおりです。偽汁は想定内ですが豪華女優陣がカバーしています。篠田ゆうをトップに小野麻里亜、そらのゆめ、一人おいて電車内で4人連続尻射精芹沢つむぎ、ラストは場所を教室に移し大御所大槻ひびき。パッケージの4人目は素人Wikiでは藤田梨愛という女優だそうですが電車での痴●被害後自らトイレで「抱いてください」と発情しています。期待しませんでしたが良かったです。今から視る人は少ないでしょうがお勧めです。
  • 大きくなるパンティのしみ
    徐々に大きくなるパンティのしみ その感じが良い 妄想もリアルさが欠けない程度に短めでちょうど良かった たれてきちゃうまでいくとだいぶファンタジーの世界ですが、電車の中で挿入なんて良く考えればファンタジーの世界ですから気にしない方向で・・・
  • エロい
    シチュエーションが良かったです。 フィクションですので、もっと早く濡れて量も多くてよいのでは。 車内で挿入されたり男を連れ出してハメたりしてますが、急いで自宅に帰ってオナニーするとか、次の駅で慌てて降りてトイレでオナニーするとか、我慢出来ずに車内でオナニーしてしまうといったシチュエーションも見たいと思いました。
  • エロかったです
    愛液垂れ過ぎって思いましたが徐々に濡れる具合がエロかったです。 痴●してる行為に背徳感を感じるのでありえないって分かっていても好きです。 個人的には中出しよりもスカート掛けの方がリアルな感じで良かったですね。
  • 良作
    愛液のモロ擬似っぽさは否めませんがなかなかの良作。 痴●モノでこの発想はなかなか面白い!
  • 妄想痴●で濡れるとか淫乱すぎですね。
    妄想痴●とは新しいと思ってしまいました。 実際の電車で妄想痴●で濡れる人はそういないと思いますが、発想が面白いですね。 そして思った以上にリアリティが出ていて興奮しました。 痴●ものとしてはかなりの良作だと思います。
  • 出演は、
    そらのゆめ 芹沢つむぎ 篠田ゆう 小野麻里亜 大槻ひびき 。。。。。。