この動画の商品情報

セール中 結婚三年目、31歳Gカップ妻が「夫だけじゃ満足できなくて…」清楚でスケベ!矛盾する2つの感情が混ざり合い 熟れはじめたカラダをもて余す完全シロウト妻香乃まどか AV Debut
マンネリというには早過ぎる結婚3年目。「日増しに性欲が増してきて、勇気を出して応募しました」そう語るまどかさんが、満を持してAVデビュー。清楚と淫乱の二面性を併せ持ち、奇跡のマシュマロボディーを惜しげも無くプルンプルン震わせる!初々しさと、人生初の絶頂!彼女の全てを観てください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(2件のコメント)
  • エロい可愛いお姉さん
    ムッチリボディに巨乳輪サイコーです。 笑顔も可愛く近くにいたら興奮間違いなしです。
  • ひょっとしてプロ?
    タイトルには完全シロウト妻とありますが 31歳にしては顔が芸能人並みに美人で 肌に日焼け跡がなく全身こんがり小麦色 デビュー作なのに初脱ぎに何の抵抗もありません。 卑猥な淫語もさほど恥ずかしがらず挙げ句には「中に出して」とAV嬢の奥の手で 視聴者のツボを知り尽くしているように時々カメラ目線で喋ったり 男優とキスするとき髪をかき上げたりとやけに撮影し慣れています。 ただし体型はかなり崩れ始めていて垂れ始めたおっぱいや下腹の贅肉など 経産婦を思わせるが太ももやお尻には妊娠線は確認できず。 陰毛の処理は一応しているが肛門のところまでは行き届かず。 爪も短く切っています。 完全なプロかは微妙ですがシロウトではないのは確かです。 31歳?にしてはかなりの上玉です。 ただし、大根演技の小芝居がうざいので2作目以降は見ません。