FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母奴●‐特別編‐ 西野翔
再婚した夫の連れ子と馴染めず悩む翔。息子は翔が家に来てから引きこもってしまったのだ。夫にもかまわれず保険屋との不倫に溺れる翔。ある日息子の部屋で翔の盗撮画像や紛失した下着を発見する。さらに息子から不倫映像を見せられ脅され犯●れてしまう。息子の凌●調教に身も心も性奴●へと堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 翔ちゃんの優しさに癒される
    定番の展開も、母性に満ちた優しさが演技から伝わってきます。 ベットの上で初めて体を与える場面では、静かに耐える姿がそそります。 息子に命ぜられて首輪を着けたまま四つん這い姿でお尻を振らされます。 形の良い美しいヒップと長い黒髪に興奮しました。 最後はベットで息子を相手に乱れます。騎乗位は迫力ありです。 二時間半の長さですが、ゆっくりと翔ちゃんの優しさに癒されました。
  • こりゃ良いや。
    最高。ニギリッぱなし、でした。  良い点。 映像、サイズ 動き が私好み。 照明、暗から明 ジャストで綺麗。 音声、これが抜群 まるで耳元で聞いている様。 男優も良かった。 現場の活気が感じられ 楽しそう。  ダメな点。 もっと翔サンに、いっぱい喋らせろ。睦事を上品に。 声も良いんだから、ハァハァ言うだけじゃ勿体無い。 もうワンプレイあったら、完璧。  次作 期待。
  • 内容はソフトSM、ソフト奴●モノ、翔さんが可愛くてフェチです
    ?、GOOなおなに~シーンです、手つきがフェチ、コーサイ   「好きだな~翔さんのおなに~」良いですヨネ ?、セールスマンとの不倫SEXです、   モクグリーンのカーディガンと花柄のスカートがコーサイ   私の部屋に古着屋で買った同じ柄のスカートがあります?     この部分は音声を消して楽しむと   BATSUGUNのフェチシーンになりますヨ ?、息子による脅迫レ●プです、私としてはイマイチ ?、黒のスリップ姿で義息子の前に正座してふぇら   翔さんがワイカーでフェチでGOOデス ?、階段でのくんにプレイこれも私としてはイマイチ ?、性奴●に調教された翔さん、オレンジの首輪をつけて   犬のように歩いたり、ベットで首輪をつけたままSEX   オレンジの首輪がコーサイです   前篇モザイクが薄くて翔さんのASOKOが   ほとんど見えているような感じ   嬉しいです、フェチフェチ映像大好き
  • 特別篇と言うより長尺篇
    通常より30分長い150分バージョンだが序盤は冗長 五十路オヤジの再婚相手が西野翔 義理の息子は引篭もり盗撮が趣味 保険セールスマンとの不倫もややマンネリ だが終盤、西野翔お馴染み犬の首輪を付けられ犬の格好は絶品 どうせ150分なら前半をもっと短縮して後半をもっと長くすべき 旦那が出社してから更に続く調教第二弾を描いて欲しかった エピローグではもはや義母の方が主導権を握っていたりして… 結論;西野翔ほど全裸+首輪の似合う女優は居ない
  • 安定の良作
    後妻に入った翔だが、旦那の仕事が忙しくてなかなか構ってもらえず、欲求不満の日々。 保険の営業マンと浮気をしていたところを義理の息子に動画撮影されてしまう。 旦那に黙っていてもらうのと引き換えに翔は言いなりになって犯●れる。 その後も動画撮影されながらの強●フ〇ラ、旦那がくつろいでいるすぐ近くでク〇ニされたり、全裸の体に首輪につけた紐を引かれ、四つん這いで散歩の後、犯●れる。 四つん這いの体勢でキスをされるところはなかなか色っぽかった。 西野翔は最近人妻役が増え、色気が増した印象。 安定の良作だと思う。
  • まさに義母奴●っ!
    引きこもりでストーカーの息子の奴●になる義母の翔..いい奴●っぷりでした!、まずは調教の強●イラマ..唾液をダラダラ垂らしながら息子のチ○ポを頬張る姿..そして口内発射で口の周りをザーメン&唾液まみれになっている義母..もうこの時には欲求不満が抑えられなくなってきてる感じがいいね!..そして調教され首輪をつけてメス犬のように四つん這いになって息子のチ○ポを自ら舐めまわす..タマから裏スジ..そしてカリや鬼頭をペロペロ..いいねぇ!、息子の気分は最高だろうね!..憧れの義母の調教が成功した訳ですから!、そして激指マンで潮吹き、騎乗位では腰ピストン、そしてバックから激突きされて何度も逝きまくる翔..ホント、次は何して遊ぼうか..って感じ!、シテヤッタリだなっ!..息子よ!、次は野外で楽しんじゃえよっ!
  • 後半~ファックが長くて何か物足りない
    ストーリーは前作とほぼ同じで→義息子に不倫を盗撮され脅される筋で前半~西野が性的に欲求不満でベッドでオナニーします。次は保険外交員の(黒田将稔)と(14分53秒)~黒田が廊下で待ち構えていて..和室で(19分)~マ○コ扱きバックでクンニ.指マン.フェラ.背面騎乗位.立ちバック...胸射お掃除..いい。夫出張で→ここは不倫を盗撮され義息子に脅されVDカメラを撮られイラマは10分近くアリ 中盤の夫の傍らでの凌●は階段で..ピンクのスケスケ下着でクンニだけで終了△首輪調教。fuckが(107分)のベッドで乳舐めから潮吹きやフェラ.SEXし→胸射お掃除Fと西野サンの演技は奴●感も出しそこそこなんですが後半→fuckも長くて今回→顔射無しで不満で物足りなさを感じました。評価3.8点くらい
  • 夫の連れ子に陵●され、いつの間にかそれを楽しむ西野翔
    夫の連れ子に陵●され、いつの間にかそれを楽しむ若妻という定番ストーリーモノ。 見どころは最後のベットファックだろう。首輪をされ服従する西野翔が、いつの間にか息子とのファックを楽しんでいる。 さすが西野翔だけあり、お尻を上げてマンコをチンポに差し出す姿はお見事。 また、相変わらず騎乗位は素晴らしく、腰をくねらせマンコの内壁でチンポを絞り上げるような動きは素晴らしい。 もう少し背徳感を出して欲しかったので、今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • このシリーズでは失敗作だと思う。中盤までの画面が暗すぎる。
    序盤のオナニーのシーンは個人的には不要だと思う。旦那との淡白な性行為を義理の息子が覗き見てしまうというシーンを短い尺でも挿入してほしかった。 その後の不倫相手とのセクロスは画面がかなり暗い。興奮できないし、内容も冗長だ。せっかくの翔さんの演技力も活かされていない。 後半義理の息子に凌●されるシーンも工夫が足りない。赤い首輪は不要である。日常的な着衣姿のままレイ●まがいにセクロスされる方が見る側は興奮するのに。 最後のプレイは衣服をまとわない翔さんの姿を映し出すシーンから始まるが、この監督はエロスをまったく理解していない。 衣服を身につけた翔さんを言葉で脅し自ら衣服を脱ぐように仕向ける方が数倍以上興奮するのに。ストーリーに沿ってただやっつけ仕事みたいにセクロスをしているように見受けられるのが残念である。