FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチな宮部涼花ママに甘やかされたい! (DOD)
2015年10月1日発売の商品です とんでもなく美人でエッチなママの宮部涼花がアナタを優しく甘やかしてくれるAVが登場だ!完全主観で優しく語りかけてくる涼花ママだけど、もちろんムフフなこともしてくれる!こちらをしっとりと濡れた瞳で見つめながら、母性たっぷりにフェラチオしてくれたり、柔らかそうな手でチンポをしごいてくれたり…もちろん最後には自身のアソコに肉棒を誘惑、中出しまで許してくちゃったり! この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(DVD-R)で製造されています。詳しくは こちら オンデマンド商品とは、メーカー許諾を得てコピー作成された商品です。そのため、パッケージやディスクラベルは通常の商品とは異なります。 オンデマンド商品は、ご利用の再生機器の環境によって再生できない場合があります。 ※再生が可能かどうかは、ご利用機器のメーカーサイトでご確認ください。(動作確認情報など) ※PlayStationなどのゲーム機やパソコンでの再生は動作保証外です。 商品ページに表示されているパッケージ画像等は通常商品の画像です。オンデマンド商品の画像ではありません。 ディスクオンデマンド商品では、商品コメント、パッケージに記載されている特典DVDなどは含まれておりません。 ■注文・発送について
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • まったり
    ハメ場面が少ないので、激しいパコパコを期待されている方には物足りないかもしれませんが、宮部さんにまったりと丁寧にいじってもらえる感じで、これはこれで良いのではないでしょうか。