FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンナの射精!潮噴き激昇天性交 2
止まらない鉄板女優の連続潮噴き!チンポという名の栓が外れた途端、間欠泉のように吹きだす大量の潮!潮!潮!快楽でおかしくなってしまうほどに、噴いて噴いて噴きまくる!ビクビクと痙攣しながら噴き、全身を汗で濡らしながら噴き、身体中の水分が無くなってしまうのではと心配になるほどに噴き散らす!淫汁まみれで絶頂しまくる連続潮噴きベスト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 編集のミスで女優名が表示されないのは致命的
    汗と潮にまみれた、生々しいSEXを見せてくれるTEPPAN。 潮吹きにスポットを当てた「オンナの射精!」シリーズですが、今回も良い潮吹きを見せてくれています。 作品的には☆5でも良いのですが、今回は☆を減らさざるを得ない理由がありました。 TEPPANの総集編では、通常10人分ほどの女優リストを、動画が始まる前にまとめて表示しすると言う分かりにくいスタイルを取っています。 しかし、今回は編集のミスなのか、一番最初のブロックの女優名が表示されなかったため、作品を見てもどの女優さんなのかは分かりませんでした。 女優さんを探す目的で総集編を購入しているため、女優さんの名前が分からないのは致命的です。 このような点から、☆を減らしましたが、作品としては非常に良いものになっていると思います。