FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?4
デリヘルサービスを呼んだらまさかありえない知人がきてしまうシチュエーションが3パターン収録されています。もし、身近な人や会社関係の人間がやってきたら皆様はどうしますでしょうか?本当に気まずい知人同士のセックス。見ていて本当に燃えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんな場面に遭遇したい!
    1人目のあいなちゃんが最高です!!!良い企画もの!身体もきれいだし、何より絡みがエロいです。フェラも根元まで咥えます(ちょっと時間短め)。 そして、2人目の大学生ものは一転リアルドキュメント風(笑) 実際に起こっているかのような雰囲気でイイ♪3人目は…。
  • いい
    1人目は最高でした演技もよくてカワイイ! 2人目はムッチリ系で良かった。 3人目は普通。
  • デリヘルハプニング
    シチュエーションもいいんだけど、何より1人目の子が可愛い。格好も可愛いし仕草もエロいこれだけで買って良かった。 2人目、3人目は個人的にはあまりピンと来ず。
  • ある意味あるある
    出演順に一条みお 新垣智江 七瀬もな 関係性によるのかもしれないけど娘が学校の後輩で男の事を知ってたからサービスで生とかって話は身近でも聞いたことがあるからこの境遇だとあるあるなのかもしれない 俺はないけど… タイトル通りの展開で気まずいけどとりあえずからみ始めて結局生挿入で勢い余って中出しという流れ