FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんない…」迫りくるメガチ○ポの連続挿入で淫乱開花 性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ)100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 学校終わりに再会、断れない優しい性格につけ込んで終電までの8時間
「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんないです…」マジメに就職活動に励む女子大生が巨チン男優達の怒涛の連続挿入にイキっぱなし!アナルに舌をねじ込まれ恥じらいながらもオマ○コはビショビショ。ウブな女の子がメガチ○ポに子宮を貫かれ続け、おかわりSEXを懇願するド淫乱女に変貌する瞬間は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 童顔
    顔は幼いのにカラダは熟れて抜群のプロポーションですね。 カラミを観てるとなんとなくSっ気がありそうな子だと思いました。 キミホレ専属はこれがラスト。 SODでもやっていける逸材だと思うのですが…。 素朴な疑問…キミホレは女優さんがなかなか続かないのは何でなんだろう・・・。
  • 開花
    すでに3作目だが、キュートな恥じらいと初々しさが色褪せないところが魅力的。インタビュー中にいきなり吉村にキスされ、キョトンとした乙女顔も可愛かった。良い意味で素人臭を引きずり、経験値は浅いような雰囲気を醸し出すが、騎乗位のソフトなグラインドはかなり滑らかでエロい。シャワールームSEX、そしてオナニーから一気に5P突入。膣腔&口腔に肉棒をグサリとインサートされ、さらに両手に肉棒を握らされてヒクヒクする姿は囚われ感満載で興奮した。AV適応の不安を払拭され、さらにエッチ好きに進化し志願の延長SEXへ。ち○ぽ愛溢れるような微笑交じりのフェラ、先に上に乗る積極的淫乱性が開花したSEX。ハメ撮りという二人きりの空間もさらに秘めた淫乱性をオープンに。仰け反りM字開脚騎乗位では恥じらいもない丸出しっぷりとエロさ満点の腰振り。そして全てが済んだあと、満足させてくれたことに感謝を述べ、礼儀正しく帰る姿に覚えるギャップは超好感。 100万人に1人のめっちゃ素人。性格の良さ。淫乱開花。全てのタイトルに偽りなし。激しさを求めたら観る方によっては賛否あると思う。でも、女優の長所を見事に生かし、かつAV女優として求められる方向へと確実に歩んでる感じが出てて凄く良い作品。
  • かなり上位に来る女優
    この子は素晴らしい。キスから目をトロトロにし、ねっとり絡めるし、愛撫されれば恥ずかしがりながらも身体が反応、可愛い声で喘ぎます。ご奉仕は上目遣いがたまりません。テクもなかなかのようで男優が暴発しそうになります。挿入されれば騎乗位のグラインドが肉棒を味わうよで気持ち良さそう!フィニッシュではおそうじしながらまだやりたそうな目つきがたまらない。ウブな雰囲気でこんな絡みが出来るのは凄いし、すごく可愛いのでこれからも見ていきたいと思える女優さんです。
  • 素人が女優となった瞬間
    一ノ瀬 梓さんの3作目ですね。彼女は作品を重ねるたびにどんどん良くなっていきます。性格も良さそうなので、応援したくなる女優さんですね。 因みに上のセリフですが、1時間8分辺りに 男優「今何本目かわかる?」 梓「…もう何本目か分かんない…」 というやり取りになっています。また「また違うチ○チンが入ってます」というセリフもあります。
  • 本当の学生みたいだった。
    田舎の道に迎えに行ったときの雰囲気は本当の学生みたいだった。 しかし、プレイはハードで5pをこなし、その後2pも堪能している。 しかし、「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんない…」の台詞が無かったのが残念だった。
  • 何もかもがエロい
    この顔でこのエロさは反則ですね 恥じらいからのエロくなっていく姿が最高でした
  • タレ目と巨乳
    愛嬌のあるタレ目な可愛い巨乳さんで非常に良いです。ソフト気味な内容ですが女優さん可愛さで問題なしです。他も機会あったら見ようと思います。
  • この作品 ヌケます
    タイトルの通り、中盤に5Pがあるが、まさに二穴、両手で、チンポに対峙している。綺麗な身体を様々な体位で見ることができて興奮もの。特に形の良いオッパイが素晴らしい。
  • かわいい、幼児体型、そしてエロい
    また買ってしまった! かわいいし幼児体形がたまらない。 エロさも文句ありません!
  • 「また違うチ○チンが入ってます…もう何本目か分かんない…」あり
    タイトルのセリフ、ちゃんとありました。 1作目の後、これ以上セックスが好きになったら、どうなるか分からず、スタッフさんと連絡を絶っていたという設定です。 設定通りの初々しい反応と恥じらい。演技だったら、すごいですね。 梓ちゃんは受容性が高いのか、次々とおチンチンを受け入れて、イキまくります。