清河みさり(きよかわ みさり)の動画

動画を再生する

清河みさりとは?

ちっちゃめ乳首にきれいなおっぱい、92㎝のムッチリ美尻となめまかしい肢体の人妻、清河みさり(きよかわ みさり)ちゃんが2021年2月26日にプレステージからデビュー。

現在、現役看護師として都内の病院に勤務しながら、12歳の子供を育てる美人人妻。

今日は、そんな大人しそうに見えて、実はエッチな妄想ばかりしているというみさりちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 清河みさり(きよかわ みさり)
デビュー日 2021年02月26日
生年月日 不明、36歳
スリーサイズ B87cm  W65cm  H92cm、Dカップ、身長160㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、ドラマAVのエキストラとして応募してきたところを、スタッフにAV出演をお願いされたんだとか。

とはいえ、始めっから1対1でスタッフと話している様子からは、始めからAV出演ありきだったような気もしますね。

デビューでは36歳となっていますが、曲線美が美しいそのカラダはもっと若く見えます。

めっちゃ美人というわけではないですが、その分妙にエロさが生々しくてかなりそそられる女優さんですよ。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、みさりちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「とにかくエロいカラダ。」「素晴らしいエロテク。」「舌使いもエロい。」などなど、そのあふれ出るエロさへの賛美がスゴイ!

みさり 36歳 看護師

SNS情報

みさりちゃんは、まだTwitterなどのSNSアカウントの開設はしていません。

なんとなくSNSの利用は、今後もなさそうな気がする女優さんですね。

清河みさりちゃんのデビュー作品情報

白くてきれいな肌のエロ看護師が、とことんエッチなご奉仕してくれる初撮りデビュー作品です。

AV大好きで週5オナニーする【どエロ逸材】急遽AVデビュー!36歳 看護師 清河みさり おとなしい顔をした極エロ看護師が肉欲まみれの本性を晒す!

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2020年02月18日09:59~(MGS)
2021年02月26日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、熟女、人妻、看護師、コスプレ

 

物静かながら、そのうちに秘めたセックス願望が爆発!

ジュルジュルと音を立てながら舐め尽くしたチ〇ポを、待ちわびていたかのようにオ〇ンコでくわえ込み、大きなお尻を揺らしながら感じ続ける姿は、性欲のかたまり!

電マとチ〇ポでW狂いする人妻のいやらしいセックスがたんまりと詰まったデビュー作品、いいですね~。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう