FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 神咲詩織
資産家令嬢の詩織は使用人をあごで使うワガママ放題な一人娘。しかし父の会社は経営悪化で倒産、詩織の生活は一変する。今までの恨みを晴らすべく使用人たちに犯●れてゆく。執拗な復讐は徐々にエスカレート!身動きの取れない状態で代わる代わる犯●れ陵●される。観念した詩織はやがて緊縛調教に陶酔していった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 食い込み最高!
    巨漢でムチムチな詩織ちゃんが縛られるだけでも興奮なのに、またそれが食い込むなんて最高でした。特に縛られながらバックでの挿入シーンは超ムラムラしました
  • 縛りがキッチリしてて良い。
    お尻が汚いけど 縛りは美しい。 ダイナマイトな迫力ある体に 男のナニがショボく見えてしまったのが残念。
  • むちむちっ!
    むっちむちなボディーにクイ込むロープがエロさ満点です。 特に後ろ手で縛られてのバック挿入は抜きどころです。
  • 今回は企画が良かった
    昨年の後半から急激に太った為、見なくなっていた女優なのだが、 半年ぶりに見た所二重顎が目立たない程度には戻っていた。 個人的にはギリギリ許容範囲内だ。衣装から肉がはみ出している のは無しだが、縄からややはみ出すのはありだ。お尻に赤い ブツブツがかなり有って状態は良くないが、今回はすぐに尻全体が スパンキングで赤く染まるので問題ない。カラミはややハードで 見応えがある。コンディションの良くない女優でも使い方次第 という見本だと思う。ただこの女優を毎回緊縛してスパンキング という訳にもいくまい。次回作以降はどうするのだろう。
  • 久々の☆4つ
    1レ●プ 顔にち○ぽ押し付けられフェ○~お嬢衣装着衣からみ レ●プだが普通にからみで中出し 2調教sex 縄で縛られおもちゃ責めされイラマ 縄拘束からみで乳首つままれからみへ 一通りからんで顔射 3おもちゃ責め わんわんプレイで首輪つけられ引き回し おもちゃ責め 4 3P 縄で片足あげ吊り下げで指マン責め 潮吹きまくり3P突入 Wイラマ責めによだれ垂らして 吊られたままでからみ 顔射連発 神咲さんさすがにここにきて、スリムになった感じです かわいらしいお顔なのでやせらもっといい女優さん になると思う。 前だと縄に食い込むとお腹が・・・ってなってたが 今回は自然である 久々の☆4つ
  • 緊縛物に釣られました
    自分は女優とかは気にせず拘束・緊縛からのレ●プや中出しというプレイ重視で作品を見てますがこの作品の女優さんは縄に食い込むムチムチ感溢れる肉付きが最高でしたね。 緊縛してからの中出しが少ないのが個人的に残念なところです。
  • 女優もいい(*´ω`*)
    個人的には前半の令嬢が奴●になりさがる1対1の場面がおすすめ
  • なかなか良い
     神咲詩織さんがいい・・ムチムチの体に麻縄の緊縛が良く似合う。すばらしい。  まあ良い出来だと思う。  
  • 肉付きが映える
    ぽっちゃりを超えるくらい体重が増えた女優だが、今回は何とかぽっちゃりをキープ。顔はギリギリ二重顎が無い位の体形。 内容自体は縛ってはいるものの責めは温いSMの初級編の様な物。肉付きの良さは映えるので、そういった意味では良かったかもしれない。