FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!!宮崎あや
美少女過ぎるが故今までフィーチャーされなかった絶品尻をじっくり撮り卸した宮崎あや初の尻フェチ作品!!一見スレンダーボディーに鎮座する95cmのデカ尻が堪らない(*´Д‘)ハァハァ イキまくりの悶絶SEX&尻フェチ行為に大量噴出射精しまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ん~たまらん!
    下手な小細工なしに、高画質カメラでじっくりと、その時々のTOP女優の尻を見せてくれる監督である。もちろん汚い尻の女優はいない。 この「可愛い顔してデカ尻!!」シリーズは初回の水沢みゆのモノから4,5回購入しているが、前回の江上しほ出演時および今作において、二人が着用している制服のスカートが、何とも素晴らしい。分かる人にしか分からないが、興奮が1000%に跳ね上がるのである。シンプルだが拘りが感じられる作品である。 同監督の「可愛い女子校生に顔騎責め、乳首責め~」でも同様の理由でお世話になり、すっかりファンになってしまった。 これからもJKモノで活躍している可愛い女優をどんどん起用していってほしい。
  • ちょっと引いちゃうかも。。(笑)
    安定のシリーズに宮崎あやちゃんが登場という事でファンとしては購入せざるをえなかった。 いろんなメーカーから尻フェチ物が出ているが、このシリーズの良いところはシンプルにいいsexを高画質で見れることだと思う。シンプルにすることで女優の反応や肉感に集中できる。いい尻しとる~ちとポテッとした腹まわり…たまら~ん。 最後の絡みは興奮し過ぎてトランス状態。。ぶっ飛んだ野獣のような逝きっぷりエロすぎ。
  • すばらしい尻アングル!
    素晴らしい尻アングルで迫力満点の騎乗位が観れます。 男優がヘタに動かずに、宮崎あやのストロークの長い少しゆっくり目のピストンで、尻を小刻みに震わせながらイクさまは堪らんです! この内容で中出しフィニッシュなら傑作になっていた事でしょう。 宮崎あやは中出しもOKの女優さんですので、製作費が出せないレーベルだったのでしょうか。残念!その分★マイナス1コ しかし、擬似をやらないだけ良心的なレーベルです!
  • 良いです!
    このシリーズは定期的に購入しています。 宮崎さんのお尻の魅力満載です!