FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優在籍!高級デリバリーピンサロ!WフェラSP
おしゃぶり大好き高級デリバリーピンサロ嬢の出張ダブルフェラ!亀頭を吸い上げ、裏筋とカリ首を舐めあげ、金玉を口内で転がし、アナルに舌をねじり込む!可愛い顔してえげつないチ●ポとアナルの挟み舐めに腰砕け!ベッドではちんぐり返しでチ●ポ、金玉、アナルを舐めて舐めて舐めまくる!超絶バキュームフェラで我慢汁から最後の一滴まで全液搾り取り!チ●ポを愛でる口技と舌技が極上の射精へと誘います! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良かったです
    2人ペアでダブルフェラのサービスをするデリバリーピンサロ。 こんなレベル高い店あったら行ってみたいです。(笑) ハズレチャプターも無く抜ける作品だと思います。 (個人的に一番良かったのは最初の本田莉子&益若エリカコンビです。)
  • Wフェラの割合が、もっと多ければ、さらに良くなると思う
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. 本田莉子・益若エリカ。 ホテルの部屋そばでプレイ。「一杯舐めてあげるわね」ベロベロ舌出し、指舐め回し最高やらしい! Wベロチュー。 パンツ越しにチンポいじり、Wフェラ。竿を行き交うハーモニカフェラが最高やらしい! ベッドへ移動。Wフェラ。股下アングルでWフェラ。主観でWフェラ。 「ちょうだい」エリカちゃんにたっぷり舌射。「精子ちょうだい」ジュルジュルお掃除最高! 3. 保坂えり・南せりな。 Wベロチュー。主観視線を外さないWフェラ◎。舌使いも良。 Wフェラ。えりちゃん、クチュクチュ手コキフェラ。 交互に高速手コキフェラで口内射精。中身吸い込み◎。 4. 森咲みお・あすか光希。 りこ組同様、玄関口で接吻。じらしチンポいじり良。Wフェラ。 ベッドへ移動。Wフェラ。舌出しっぱなしでベロベロしながら、高速手コキで舌射。連続お掃除最高! 総じて、交互フェラを少なくし、Wフェラの割合が、もっと多ければ、さらに良くなると思う。でも、人選は良いし、十分楽しめた。☆5つ!
  • 良かったです 2
    2人ペアでダブルフェラのサービスをするデリバリーピンサロ。 こんなレベル高い店あったら行ってみたいです。(笑) ハズレチャプターも無く抜ける作品だと思います。 (個人的に一番良かったのは最後の森咲みお&あすか光希コンビです。) 一組くらい中出しSEXがあったら”非常に良い”だったのにね。 抜き抜きさんのレビューをコピペしてみました。抜き抜きさんありがとうです。
  • 良い
    森咲みおさんとあすか光希さんのパートがお気に入りです。 2人とも綺麗で身体つきもエロくしゃぶり方もエロい。 今でもたまにお世話になってます。 買って良かったです。
  • みんなH!
    3組目の保坂えりちゃん・南せりなちゃんがいいです! もっともエロエロオーラが出てます。攻めもじっくり。 こんな2人に攻められてみたいです。