FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも怒られてばかりの平社員の僕だけど上司の家に遊びに行ったら超カワイイギャルの娘にこっそり誘われたのでクビを覚悟で思わず手を出しちゃいました!!
いつも上司に怒られてばかりの平社員の僕の最近の楽しみ、それは上司の娘が超カワイイギャルだったので首を覚悟でハメまくっている事!!上司の寝てる横でするセックスはスリルでゾクゾクでもチ○ポはビンビン!!(笑)「パパには内緒だよ…気持ちいいから、もう一回しよ(はーと)」なんて言われたらもう最高~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まあまあ良かった
    梨杏のいやらしい身体・派手な下着、なかなか良かったですよ。やや物足りなさも残りましたが。
  • ギャルらしいが
    ギャルものとしては完成されてるし、 エロいし、いいんですけど、 僕は片桐りの目的だったので、 もう少し出番がほしかったというか、 片桐りのの乳をもっと見たかった。
  • 編集が…
    梨杏ちゃんが見たくて購入。 彼女のエロさに興奮しましたが、編集が雑で、ちょっとがっかりしました(ToT)
  • 梨杏だけで
    梨杏だけで作ってもらいたかった。もう一人はいらない。初めのカラミは軽めの立ちバックなどして中出し。次がパイズリ、フェラ抜き顔射。その後は不細工が出てきて残念。