FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 本庄優花
最近、娘に彼氏ができたことを喜んでいた母の優花。だが、優花は娘の彼氏と知りながら礼儀正しい隼人と接するうち、その優しさに惹かれていってしまう。そして、優花はあろうことか娘のいない日に隼人を誘い…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 娘の彼氏を寝盗る美熟母
    娘「カナ」と彼氏「隼人」(横山大輔)に茶菓を運ぶ「優花」(本庄優花)。乳繰り合う2人を目撃し、躰が疼く。居間で乳揉み、マンズリ。 カナの留守に訪れた隼人に、和室で「私、若い男の子大好きなの」と乳を揉ませる。「カナにバレたらまずいじゃないですか」と怯む隼人の唇を奪う。乳吸い、尻舐め、手マン、クンニ、指マンされ、即尺、乳首コキ、睾丸舐めで口内射精。 湯船で「僕じつはお母さんみたいな年上の女性の方が好きなんです」と告白される。洗体し、手コキで胸射。 帰宅したカナとダイニングで語らう。食卓の下で爪先で隼人の股間を按摩。スマホに出るカナの目を盗んで、キス。 カナが外出すると、ベッドで舌を絡める。首筋や腋の下を舐められ、手マンされ、勃起を臀裂に擦りつけられ、尻や乳首や陰核をねぶられる。乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位、騎乗位、後背位、後側位、正常位で「中にいっぱい出してほしい」と口走り、膣内射精。
  • いい女の寝取られ
    母子の年が近すぎるのも愛嬌、娘が近くにいて分からないのも愛嬌じゃないでしょうか! 優花さんが美人で、小ぶりなオッパイ、綺麗なマンコを舐めまくられて感じ逝ってる表情を見てるだけで赦しちゃう。 誰かも指摘されたがハメが1回はちと淋しい。 それと娘がブラとパンテイまでなのもちと悲しい。 でも満点にしたのは優花さん全体の3分の2くらいパンテイを脱いでいたから…。
  • いい女優さんだが挿入が1回しかない
    o 美白の美人で挿入中の反応もいいです。 x イチキュッパでもないのに挿入は1回だけ。中盤まではフェラと手コキのみです。ケチ 来月の脅迫スイートルームに期待
  • 美人やわ
    本庄優花・・・綺麗やわ 感じてる顔がたまらんな 白い大きなケツもええ 抱きたいわ・・・犯したい
  • 悪くはないが物足りない
    うーん、この頃の本庄優花は演技力が イマイチだネ。出産前なので、 母親役は難しかったのかなぁ。 現実離れしているほどの白肌を紅潮させて 感じる様はエロくて十分堪能出来たが、 内容的には実に平凡ネ。 本庄優花も今ほどセックスでも乱れまくる 感じではないヨ。悪くはないんだけど、 ちょっと物足りないかなぁ。 若かりし本庄優花を見れて良かった~と 思う人にはオススメ(笑)、ってとこかナ。