長谷川古宵(はせがわ こよい)の動画

長谷川古宵とは?

爆乳GカップのOLとして、2021年3月12日にプレステージからデビューが決定した長谷川古宵(はせがわ こよい)ちゃん。

実は着エロアイドルとしてイメビデのリリースもしている女の子なんです!

今日は、そんなちょっとデビューの経緯も気になる古宵ちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 長谷川古宵(はせがわ こよい)
デビュー日 2021年03月12日
生年月日 1998年09月24日、22歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H83cm、Fカップ、身長156㎝
SNS Twitter : @koyoi_hasegawa

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、「自分自身やりたいこと、やれることの幅を広げていきたい。」と前向きに考えた結果だと話す古宵ちゃん。

たしかに、今までグラビアや着エロで頑張ってきたものの、コロナの影響もあったのか、色々悶々と考えてるようなつぶやきがTwitterでもちらほらありましたよね。

今思えば、AVへの布石なのかな~と思えるつぶやきも。

古宵ちゃん自身が言ってるように、AVのデビューは既定路線では無くて、色々悩んで考えた末な気がしますね。

今回のAVデビューアナウンスは、ファンの方からも色んな反応があったようで、古宵ちゃん自身が自分で思いを伝えてます。
気になる方はぜひ聞いてみてね。

何かを始めようとすると、賛否色々と言われてしまうのはよくあること。

決めたからには、あとはもうがむしゃらに頑張って欲しいですね!

着エロ時代の古宵ちゃん

古宵ちゃんのAVデビュー作品がリリースされる前に、着エロ古宵ちゃんのボディを予習しちゃおう!

ほどよいムッチムチボディとふんわりマシュマロおっぱいが最高級のエロボディ。

ギリギリまで責めてくる古宵ちゃんとの攻防戦にドッキドキです。

長谷川古宵 恋する矯正女子

SALE中

※クリックで画像拡大

長谷川古宵 恋する矯正女子

『AV無理MAX』長谷川古宵 87cmFカップ もち肌エロボディ イメージの向こう側へ限界グラドル20歳

SNS情報

古宵ちゃんは、着エロ時代からTwitter始めているので、色々写真のアップデートもしてくれてて楽しいよ。

【じらす~っ】

【おっぱい♪】

【舌がなが~い】

【明るくてかわいい】

【こういう写真、ドキッとする。】

長谷川古宵ちゃんのデビュー作品情報

着エロからAVへ、またひとつ新しい挑戦を始めた古宵ちゃんのデビュー作品です。

調教され尽くしたマゾすぎるド変態爆乳Gカップ ポルチオ突かれてイキ潮5連発 長谷川 古宵AVデビュー 長谷川古宵

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2021年03月04日09:59~(MGS)
2021年03月12日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 125分
作品内容 デビュー作品、巨乳、オナニー、顔射

 

白くてムッチリしたカラダに、Gカップのおっぱいとパーフェクトなビジュアルの古宵ちゃん。

自慢の長い舌をなめまかしく絡ませてのフェラからのイマラ、責めたり責められたりの攻防戦がいいね。

話すとちょとゆる~い雰囲気、でも手マンされると激しく潮吹いちゃうギャップもいい。

AV女優として一皮むけた古宵ちゃんのデビュー作、見逃さないでね~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう