FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知る人ぞ知る!負け知らずの巨乳過ぎる法律相談所
昨今、多くの弁護士先生がメディアに露出し巷を賑わせているが、知る人ぞ知る「負け知らずの法律相談所」が存在した。そこの主は4人の女弁護士先生でしかも全員巨乳!!頭脳だけでなく、カラダを使った粘り強い肉体ネゴシエーションで依頼を受けた案件はすべて負け知らず!持ち前の巨乳を存分に使って相手を気持ち良くさせて勝ち続ける、巨乳過ぎる法律相談所の日常に迫る!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 夢のような誘惑シチュエーション
    1.かすみりさ。。誘惑悩殺濃厚SEX 2.本田莉子&北川エリカ(サブ的)。。主観映像でのW誘惑SEX。。最高 3.北川エリカ&川菜美鈴。。謝罪4Pで乱交状態 4.4対1でのハーレム状態。。夢のような誘惑シチュエーション スタイル抜群&巨乳のS級女優4人。。最高 スーツ姿での誘惑シチュエーション。。必見 誘惑表情&セリフ&しぐさ。。抜群
  • 最高の競演
    4人ともスタイル抜群のいずれのシーンもたっぷり楽しめます。 形の良い素敵な巨乳ぞろいで最高の競演です。 4人そろってのハーレムシーンは圧巻です。
  • 多対一
    集団で淫語を言われ、責められる。 特に最後の4対1がいやらしくてよかった。 かすみりささんの身体が相変わらず美しかった。 本田莉子さんのファンになった。 ジャケットの黒パンストに惹かれたのだが、SEXの時は脱いでしまっているのが残念。 多対一の時もSEXするのが一人だけなのが残念。
  • これは負けますね
    ①かすみりさ:冒頭で行き成り示談交渉による誘惑悩殺濃厚SEX ②本田莉子&北川エリカ:誘惑に負けておいて 示談に納得出来ない男を再びW誘惑SEX ③北川エリカ&川菜美鈴:なぜか?謝罪乱交状態 ④最後は、事務所存続の為に、4対1で誘惑プレイ 本田莉子のエロ顔と北川エリカの美乳は最高ですね こんな法律事務所があったら、負けてしまいます。
  • バトル要素もあってよい
    イカセ合いバトルのような要素があり基本女勝ちなのでM男的には満足できました。
  • 竜頭蛇尾感
    最後の4対1は、挿入は北川エリカのみです。 前半は、最初の示談交渉のカラミでかすみりさにSEXで丸め込まれた被害者側が、納得行かねえと再度乗りこむと今度は本田莉子と北川エリカとのカラミでやっぱり丸め込まれるというストーリーなのですが、その後は別の話になります。 そこで終わりにしないでその後もその事案がらみでやったほうが良かったんじゃないかと思います。 男優的には厳しいかもしれませんが、クレーム言いに行けば抜いてもらえるとわかって、それ目的で事故の案件はどうでもよく、なんだかんだイチャモン付けていく、みたいな。
  • 企画の趣旨として
    面白さに欠ける、有りがちな設定話から始まる展開だが、一対一している時、優遇的な事を言えば良かったと思う、男優が一対一と3Pして攻められている時の物をはっきり言わないうじうじ感いらないと思った、3Pと川菜美鈴と北川エリカのやっている時全裸なるならちんこを胸に挟む前の時に全裸になるべきだと思う,全体的に企画物に男女のからみを複数組み込んだ作品にしか思えて来たかも、題名の知る人ぞ知る法律相談所と言うなら裁判のシーンが欲しかった哉