FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はちきれそうな爆乳女子にいろんな水着(ロリ水着、競泳水着、変態水着)着せてみた!
爆乳お姉さん達に食い込む水着をきてもらい激しくセックスしてもらいました。1人目のムチムチ美女はきわどいくらい小さい水着からこぼれんばかりの爆乳を晒してくれます。2人目の可愛い爆乳娘はフリフリの水着をきせられますが巨乳が窮屈ではち切れんばかりに食い込んでいます。3人目の細身巨乳のお姉さんもキツめの競泳水着を着せられ、エロいカラダが水着の中でムンムンに蒸れています。三者三様の水着交尾をご堪能ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高でした。
    出演AV女優名: 優月まりな 彩奈リナ 鈴木明那 3人目の子の表情とか最高です。
  • 爆乳強調エロ水着を着せられてザーメン処理に使われる羞恥女優
    うーん、優月まりなは一番の爆乳だけどそんなだった。彼女くらいになるとロリ水着どうのというよりは、爆乳を隠す時点でNG。せめて、そっこうでどうせ脱がされるけど、チンポしごき用の映像をとるためにヒモ水着を着る権利くらいしかないはずなのに、ロリ水着は不要。しかももっとも顔面に精子ぶっかけられるのが似合うのにそれもなし。 ただ、ほかの二人はよかった。彩奈リナの変態水着は、たしかにあんな恥ずかしい水着を着るっていうのは、辱しい思いをして最後精子で顔を汚されるつもりです、と言っているようなもの。 ジャケ写にもなってる最後の女優は誰?
  • ロリ水着気に入りました
    エロくて良かったです。 でもとりあえずレビューで言いたいのは、モザイクが大きいということ。ひと昔前の作品を思い出しましたね。