長谷川あい(はせがわ あい)の動画

動画を再生する

長谷川あいとは?

なまめかしいクビレボディ、キュッと引き上がった桃尻がとってもセクシーなヨガインストラクター長谷川あい(はせがわ あい)ちゃんが、2021年3月12日にプレステージからデビュー。

ヨガで鍛え上げた健康的なカラダとFカップのまん丸おっぱいからは、6歳の子供の母親とは思えないほどのモチモチ感があふれていますね。

今日は、そんな神乳&桃尻ヨガインストラクターのあいちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 長谷川あい(はせがわ あい)
デビュー日 2021年03月12日
生年月日 不明、33歳
スリーサイズ 不明、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけはまだ分かっていませんが、若い頃から逆ナンで男性に声をかけたり、マッチングアプリで男漁りをするほど性に積極的なあいちゃんですから、自然とAVの道に流れ着いたのかもしれませんね。

それにしてもこんなにエロボディでヨガを教えられたら、どんなに頑張っても煩悩に勝てませんよ…w。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、あいちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「生々しいエロス。」「ロデオばりの激しさが楽しめる騎乗位。」「体のバランスがいい。」などなど、その納得のエロさが好評です!

あい 33歳 ヨガインストラクター

SNS情報

あいちゃんは、まだTwitterなどのSNSアカウントの開設はしていません。

なんとなくSNSの利用は、今後もなさそうな気がする女優さんですね。

長谷川あいちゃんのデビュー作品情報

引き締まったカラダで肉棒をおねだりし続けるイケナイ人妻あいちゃんのデビュー作品です。

神乳ヨガインストラクター Fカップ 桃尻の人妻 33歳 長谷川あい AVデビュー 肉欲まみれのヨガ講師が潮を吹いてはチ●コに突かれ快楽の境地へ達す!

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2021年03月04日09:59~(MGS)
2021年03月12日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 132分
作品内容 デビュー作品、熟女、潮吹き、人妻

 

そこにいるだけで、男好き感があふれ出している存在自体がエロス。

おっぱいはちょっとまん丸すぎる気がしなくもないですが、なにより鍛え上げた美尻がいやらしくていいですね。

気持ちよすぎて止まらない白濁の潮が、オ〇ンコだけでなく美尻一面に滴るほどの大洪水。

ヨガで鍛え上げたインナーマッスルを使って、リズミカルに腰を揺らす騎乗位は即イキしそうなほど気持ちよさそう~!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう