この動画の商品情報

セール中 姫とメイド 並木優
高飛車で自信に満ちたSキャラお嬢様・優と、その屋敷で働く内気なMメイド・優。Mメイド優の密かな恋心を知ったSキャラお嬢様優が横取り目の前で見せつけSEX。ご主人様に凌●され大量顔射されるMメイド優。プールサイドで集団ぶっかけ玩具責めされる優…。顔も姿もそっくりなのに真逆な性格の2人の優。SとM入り混じり、次第に眠っていたもうひとつの顔が見えてくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 演技力あり
    お嬢様とメイドの役を同時に演じる優ちゃん。 めいどやくでご主人様のからだを洗い、優の顔に精子出してくださいといって大量顔射。 メイドでの拘束プレイでは金玉なめさせられ顔射へ。 お嬢様役ではあしこきで足をなめさせ、顔面騎乗、騎乗位で腰を振りまくりてこきでで発射 メイドではフェラぶっかけあり。 お嬢様での最後のからみはローションプレイで騎乗位であえぎまくり顔射 SとMの両方を演じきっている優ちゃんはみごと
  • 似合い過ぎる...
    コスプレの王道とも言えるメイドとお姫様でのプレイ。 どちらも優ちゃんには似合いすぎですね。 Sな姫にMなメイドといったシチュエーションはありきたりなもののSEX自体は個人的に見応えがあっていいですね♪ 優ちゃんが騎乗位で厭らしく腰を振る姿が堪りません!!!
  • SとM!の優。。。
    姫とメイドのかわいいコスプレで、SとMの一人二役を演じる並木優! 姫(S)でのわがままを言いながらの顔面騎乗! メイド(M)やさしそうな表情でのフェラ! 多人数のバイブ攻め&連続顔シャで精子だらけの顔!必見 最後のローションプレイも良い! 並木優のかわいらしさが引き出されてる作品! ファンにはおすすめ!
  • 一挙両得
    優ちゃんの一人二役。どちらも可愛いっちゅうかたいして差はない…。姫モードでの痴女っていうか上目線な優ちゃんがたまらない。特に顔面騎乗位が◎。本番回数もたっぷりあるし、そんなにコスプレ好きじゃなくても満足するのではないか…しら。
  • 姫コスプレでローションプレイ
    もう古い作品になってしまいましたが、姫コスプレでローションまみれになる描写に興奮し、何度も観ています。着衣ローションものの作品、もっと増えてほしいですね。
  • 2役。
    お嬢様とメイド。とても似ている。 まあ二役だから当たり前か。そして女優はとてもカワイイ。 お嬢様での白ニーソ、メイドでの黒ストッキングと衣装がエロい。 なかでも最後のローションにまみれてのSEXはとても良かった。 普通のコスプレ作品ではなく、お嬢様とメイドという ストーリー仕立てなのもなかなか面白い。 最後にはオチのようなものもあるし。 ニーソやストッキングに期待して観たが、意外なところで面白かった。
  • いろんな意味でど真ん中、直球
    女優を可愛く見せるという意味での、メイド衣装のチョイスはかなりベタになりつつあるようです。もうコスプレといえばメイドですね。 もちろん好みは人それぞれですが何より今回は、女優さんがそれらの衣装を完璧に着こなしているのが最大のポイントでしょうか。 このかわいさはもっと評価されるべきでは?いかんせん注目度が低いような気がしてなりません。 内容に関してですがコスプレAVの王道という感じです。かえって衣装が邪魔だと思うことも実にありがちな事のひとつでしょう。 やはり、ものすごく興奮する物とは少し違います。女優さんが頑張っても、コスプレ物の限界ってこんなもんなんでしょうか。 企画女優と違って単体女優はひと月に一本の勝負なので、ベタな事をされるとやきもきするのは自分だけではない…と思いたい。
  • 二役
    従順メイドと高飛車お姫様 メイドはメイドらしく、してあげる系やなすがままのプレイ 緊縛やちょっと集団で凌●っぽいプレイなど お姫様の方はSっ気が強く正直自分は合わないところがあったけど 最後のローションプレイで強気のままやられてしまうところはこの作品の中で一番よかったです でもわざわざこの二つの要素を1つの作品ではなく、それぞれ分けて2作品にした方がよかった気がします
  • まあまあ
    初めて並木優の作品をちゃんと見ました。 顔に似合わず声が低いですね。 作品的にはまあまあといったところ。 集団ぶっかけの時の精子がもろ偽汁だったのは残念。